

TOP記事

相互リンク募集中です。この記事にコメントお願いします。

Scrubs(すくらぶす)のブログへようこそ!
ゆっくりして行ってください(´^ω^`)

Miniclip




プレイ環境




続きを読む


8月までAMERICA!!

今日から8月中旬くらいまで毎年恒例のアメリカへ旅行してきます!
ブログ更新は8月まで多分しません。
パソコンもって行くんでもしかしたらします。

最近の出来事:
まずは、星4になりました!!
結構気に入ってます!
もうずっと大将でもいいかもな~

最後にダイジェスト↓



OMT Summer はアメリカから見るか、帰国してから動画見るかにします。
では8月まで皆さんお大事に!

中将 AGAIN

この間、ようやく中将になれました。★★★

2014-04-26 23-22-43

2年前の9月に中将から准将に引き下げられてから2度目の中将。
後100万経験値(2,3週間ほど)で大将ってとこでいきなり准将に戻されてから1年半以上かかった・・
こっから大将までは結構早いですね。多分1ヶ月くらいでいけそうだと思います。がんばります。

最近は即席勢。新しい傭兵システムが結構便利で楽しいです。

最後に動画↓





72自信作です。2週間分くらいのマルチキル以上のシーンしか使ってません。そのおかげでマルチキルじゃないフラグがいっぱい貯まっちゃってますw

Bye~

☆祝★初めてのスポンサーサイト

とうとう初めてのスポンサーサイトが出ちゃいました
夏に二ヶ月間アメリカ行ってるときでさえしっかり更新してたのに・・w
阿知賀は1回戦負けです。正直惜しかったけど、始めから参加賞目当てだったんでみんな勝つ気はなかったですね。
みんなLOLばっかやってて、SAやってるのは僕だけ・・w
夏はまた二ヶ月間アメリカ行くので大会は出れません。

最後にダイジェスト二つ↓





See You Guys :)

ニコ生始めました

ニコ生始めました!
コミュニティー登録お願いします↓
http://com.nicovideo.jp/community/co2261385

二日前に始めたばっかりなので、設定とか色々分らないので、これから思考錯誤していく予定です。
がんがん野良やCW放送していく予定なので見てきてください!

最後にダイジェスト↓



Good Bye:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
