

Major General!!

とうとう☆二つになりました!

2013-05-05 01-37-16

結構時間がかかりましたがやっと階級上がりました!
プレゼントはツールかできればGWパッケージBがいいです!気持ちだけでも十分嬉しいです!

最後に早送り多めのダイジェスト↓



このダイジェストはキルが離れたシーンを使いました。次のダイジェストは早送り少なめにするので期待しててください!
Good Bye:)

B Point Nades

DRのグレを二つ紹介します!
最速で投げるグレです
まずは動画を↓



まず、一つ目のグレはロッカー進行を阻止するグレです。結構ロッカーを取りに行くクランや、3ドラの手前で屈伸運動したり手前のドラム缶からロッカー覗いてくるSRも瀕死にさせるので結構使えます。味方から障子ニアに敵がいてロッカー行けないという報告があったら、多分ロッカー進行もしてくるのでこのグレを投げればおいしいでしょう!

そして、二つ目のグレは大窓ニアグレですね。なめプしてめっちゃダイブしてくるクラン、大窓でよくナイフカットしてくるクランや大窓手前からグレを投げてくるクランに対して使えます。ただ、AIMを合わせるところが少しシビアです。二つの大きい星の上にある大きい星より少し下です。標準の天辺が一番上の大きい星に合わさるくらいですね。慣れればもっと素早く投げれるでしょう。

最速で看板上りたいけどダイブやグレ、橋出てくるのとかが怖かったら、木の上に登る最中にお手軽に投げれるので結構需要ありそうです!ただ、味方の邪魔になるかもしれないので気を付けてください。

Ladder Gold

阿知賀がゴールドになりました!
2チームに分けてラダーやってたんでサクサク貯まって行きましたw
まだ85位くらいなんで、もう少しランキングを上げないとすぐシルバーに戻っちゃいます;
とりあえず気を抜かないでやらないと!

最後に少し前にUPしたD2投擲動画の乗せ忘れ集↓



See you guys:)

Nothing to Write About

ブログネタありません(´^ω^`)
攻殻機動隊キャラは一つ買いました。武器に興味が湧きました。
使いやすいみたいだし、音がでかくて相手を混乱させれそうw
他にも特攻隊長を獲得するべく、エースモード回ったりしてます。
エースモード出たばっかの時は隊長の功績がほしくて先鋒6段階、中堅5段階と隊長5段階までやったんですけど、6段階の回数を見て諦めてました。
でも特攻隊長出たからには書く時したときに貰える5万CRを頂くべく、がんばってます!w
最近本当にCRが無くなってきて困ってたんでw
CR50%UPを30日買ったが、貯まっては武器を買ってまたCR減るの繰り返しだった・・w

最後にD2のグレ、フラ、スモーク詰め合わせ動画↓



他にも、センターらへんからA中やAからBに投げれるけど、あんまり使う場面が無さそうだったから入れませんでした。

Good Night Guys :)

1st Week

1回戦10-2で勝ちました!
SSは撮るの忘れましたw
1回戦の動画撮ってたからもしかしたらあげるかも・・?
とりあえずグレ動画乗せときます↓




稲葉のグレは俺が見つけたんだぞ!すごいでしょ!
需要ありそうだし!

See You Guys:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
