

KSA Tournament 1

暇なんで韓国のチャンピオンシップの解説をします。
動画の学べる場面の秒数を書いてから解説を書きます。


Start 0:47

0:54 AL中腹グレ。結構使える。

1:04 ALグレで瀕死になった2番が退いて1番と交代。

1:26 退いてた2番のグレ待が炸裂

1:30 一人食ったところで1番がさらに退く。敵がもっと来ると予想してまたAトングレ。

1:45 瀕死の2番がSR持ってAL見てる。こういった交代は結構効果的だと思う。

1:57 CTのARがAロンに敵との報告ですぐカバーに行く。やっぱりPVのAはカバーが早い方がいい。

2:18 味方がAに寄ってる分、Bもセンター寄り目。B連のARがまともにクリアリングしなかったから失敗してる。

3:11 ESU乗せてる。初回ラウンドでA側詰めてこないことを確認してから、早い段階でESU。

3:50 ESU。先頭ARが二人で全力疾走する。一人はグレで飛ばされてるが、青がフラッシュを喰らってる間に先頭の一人がBポに入る。青からすると、気付いたら敵がポイントに入ってて驚くが、グレ待をクリアしなかったから倒されてる。

4:53, 5:03 B連の中に入る神グレ。ダイナマイトを使って入れる。

6:00 AL一人とセンター壁抜き二人以上って報告があったんだろう。その隙にB部屋からセンター裏取り。

8:34 B連とCTをスモークフラッシュで遮断してB挟み。人数差が一人分あるからアグレッシブ。Aにも一人流れて、敵を二人引きつけてる間にB設置。

11:08 青はもうAは来ないと予想して早い段階でB側やセンターに戻ってくる敵を食おうとしてる。結果的に敵は諦めずにAに行くが。

11:53 そのまま勝負しないで味方の援護を待つ。やっぱり勝ちが一番大事。

14:28 人数差一人分だし、アグレッシブに作戦を使って行く。スモークを二つ焚いて、SR一人が猛ダッシュで2コンのほうに。B連から寄ってくる敵を倒す。グレ待がないと確認してから少し遅れてAR二人が入る。ポイントのほうに行く。

15:18 SR二人でセンター勝負。相手は余裕があるから大胆な作戦を使ってくるだろうからその隙を突くためかも?そしてまだ1セット目だし危なくてもワンチャンに賭ける。

There Are Other Things to do

スキンが元に戻ったのが理由かどうか分りませんが、不調です(´・ω・`) マウスの位置を調節したらちょっとマシになったかな?やっぱりAKは旧スキンじゃなきゃあたりません>< まぁ、慣れですけどねw

はい、ここから本題。
まずはチート。スキン対策する前に対策するものありますよね?
ねぇ、ネクソンさん(´^ω^`) 昨日のアップデートでnPro更新って書いてあったけど、二日たった今日でもうチートと遭遇しちゃいましたよww
まずは、いつものようにウェアハウス耐久していたら、チートが多すぎてもう笑えない。
2試合にチート一人くらいの割合でした。これ大丈夫ですか?ww
nPro更新してから二日だけでもうこんなにチートいるってどういうことwww
それに加えて、フレのクランに遊びに行くと早速WHが相手にいてみんなやる気失せました。そしてまた野良いくと敵が浮いててワロエナイ。
チートがいないマップとかないのかな?w

次に、花粉症。
ニュースで、「放射物質が混ざった花粉は体には影響しないが、花粉症の人は症状がいつもより悪くなる人もいるだろう」って見たことがありました。
これ見て最初は、俺は大丈夫だろうw と思ってましたが、明らかに症状がいつもより悪いwww
目がとてつもなくかゆいし鼻水だらんだらんだし、もうだるぃんだるぃんだわwww

そんなだるいなか、看板登りのやり方を動画にしましたッッ!!!
僕の美声付きです(´^ω^`) 実は鼻詰まり声



結構音量低めなので聞こえにくいかもしれません。質問などあればコメントお願いします。

続きを読む

プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
