

B Point Nades

DRのグレを二つ紹介します!
最速で投げるグレです
まずは動画を↓



まず、一つ目のグレはロッカー進行を阻止するグレです。結構ロッカーを取りに行くクランや、3ドラの手前で屈伸運動したり手前のドラム缶からロッカー覗いてくるSRも瀕死にさせるので結構使えます。味方から障子ニアに敵がいてロッカー行けないという報告があったら、多分ロッカー進行もしてくるのでこのグレを投げればおいしいでしょう!

そして、二つ目のグレは大窓ニアグレですね。なめプしてめっちゃダイブしてくるクラン、大窓でよくナイフカットしてくるクランや大窓手前からグレを投げてくるクランに対して使えます。ただ、AIMを合わせるところが少しシビアです。二つの大きい星の上にある大きい星より少し下です。標準の天辺が一番上の大きい星に合わさるくらいですね。慣れればもっと素早く投げれるでしょう。

最速で看板上りたいけどダイブやグレ、橋出てくるのとかが怖かったら、木の上に登る最中にお手軽に投げれるので結構需要ありそうです!ただ、味方の邪魔になるかもしれないので気を付けてください。

12/5 Update

■サブミッションモードに冬季限定新MAP「アイスワールド(雪合戦)」追加
サブミッションモードに新MAP「アイスワールド(雪合戦)」を追加いたしました。

なんだこれ、楽しそうwって思って一回やってみたけど、投擲武器の王子様にとっても難しかった。
普通のグレみたいに落ちるのかと思ってたら、飛距離があってちょっと驚いたけど、段々慣れてきましたw

■投擲禁止モード追加
ルーム設定のカスタムモードに、「投擲禁止」モードを追加いたしました。
このモードでは、投擲武器が使用禁止となります。

投擲マップのあとは投擲禁止モードか・・w

■新MAP「アイスワールド(雪合戦)」追加記念MAPイベント開催
新MAP「アイスワールド(雪合戦)」の追加を記念して、MAPイベントを開催いたします。



■新人プレイヤー歓迎イベント開催
期間中に新規でキャラクターを作成しミッションをクリアすると
豪華アイテムを獲得できるイベントを開催いたします。



■新アイテム「クランマークEFFECT」販売開始
クランマークを華麗に彩る新アイテム「クランマークEFFECT」を販売いたします。
全10種類の効果と数種類のタイプから選択できるエフェクトで、
自分だけのオリジナルクランマークを楽しむことができます。

これ付けてるクラン何個かみたけど、マークとエフェクト合ってないと、微妙だなw

■期間限定!キャラクター再販実施
過去に販売しご好評頂きましたキャラクターを、期間限定で販売いたします。

FBセットほしいなー(チラッ

■『SACTL 2012』記念限定グレネードを決勝戦出場選手に配布いたしました
「SACTL 2012 決勝トーナメント」の会場にご来場頂いた先着700名のみが入手できる
限定グレネード「G-400 SACTL2012」を、決勝戦進出クランの皆様に配布いたしました。
なお、大会使用可能なグレネードとなっております。



■爆破モード不具合修正
爆破モードの自由視点OFFの試合で、観戦中に味方が死亡した時に
自由視点となる不具合を修正いたしました。

そんなバグがあったなんて全然知らなかった(´^ω^)・・

-固定の話-
いい感じかな
攻めはいいけど、守りの課題が多い
まだポジション決めてないし、作戦はまだT側のしかないし
まぁ、そのうち決めていくと思う。
今のとこはこのまま普通に5-5でCWして、味方の動きとかを理解していければいいと思う。

最後にDRのグレ集↓



ここ二日、不調で穴ってたんですけど、今日はがんばります(`・ω・´)

Good Bye :)

Rebuilding Slugger

まず、MSGR。が解散し、はんぞうさんがSluggerを再建することにしました。
そして僕が固定として入ることになりました。
固定とか久しぶりだし、阿知賀で大人数や紅白などいっぱいしてたから立ち回りがちょっと不安かも・・
でもがんばります!

あと、阿知賀でニックネーム揃えましたw

2012-12-01 15-30-37

僕は、投擲武器の王子様です。阿知賀のグレ博士で、メイン武器グレって言われてるから・・

最後に昨日研究したDRの壁抜き紹介します↓



2番って影があって敵がいることに気づきにくいし、かなり有利なポジションですよね。
前まで2番は壁抜きできないところだと思ってましたが、研究してみたら壁抜けることが発覚w
この壁抜き、結構使えるんじゃないか?

あと、ダイジェスト20できてるんですけど、保存するとどうしても音ズレしてしまう;;
保存設定とかいろいろ変えてみたんですが、だめでした・・
誰か詳しい人いないかなぁ(チラッ

See You Guys :)

AkHack's Nade #2 & Twitter

まず初めに、ツイッター始めました!



フォローよろです(´^ω^`)

ついでに、前紹介したDRの淵からB螺旋に投げるグレを簡単に、素早く投げれる方法を紹介します↓



まずは、淵の下にある白いコンテナに乗って、その右側にずれます。右側の側面が見えない程度に。
2012-09-28 19-43-37

そこでしゃがんで、下にある木が白いコンテナに隠れなくなるようになるまで、外側にずれます。

2012-09-28 19-44-01

そこから立って、大窓の隙間の右めのほうに標準を合わせて、投げるとB螺旋に飛んでいきます。

2012-09-28 19-44-24

このグレは、直接螺旋に飛んで行かないで、暗闇の壁に一度当たって、螺旋のほうに跳ね返るようなグレです。なので、直接螺旋のほうに投げようとしないで、暗闇の壁に目掛けて投げれば成功します!

2012-09-28 19-44-52

ざっとこんなもんです。結構簡単なグレですし、ちょっと練習すればすぐ慣れると思います。

See You :)

AkHack's Nade

AkHack選手がDRで最速看板登り後に使ってたグレを紹介します。



螺旋グレとついでに3㍉グレと暗闇グレ。
3㍉グレと暗闇グレは合わせるの時間かかるしあまり需要が無いと思う。
ついでに研究しちゃったみたいな感じ。
この動画では螺旋グレ投げるために色々と合わせてるけど、適当に投げても螺旋のほう飛んでいきます。
コツは、暗闇の壁に跳ね返るようになげること。気持ち右めで投げれば成功するはずです。
螺旋から多窓置いてるうざいSRを飛ばせるはずです。

このグレは、日韓戦観る前から知ってたけど、あまり使ってませんでした。前あげたDRのグレ集に乗ってます。3:25秒らへんです。

韓国もやってましたが、グレグレする際にこのグレを使うのが強いと思います。

今日はこのへんでgoodbye:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
