

Finally...

やっと、やっと・・
アサシンマスターして・・
司令官取りましたああああああ!

アサシン

最高戦功勲章

司令官獲得

ついでに参謀長も!

参謀長

経験値とCRがおいしい!
キリング・フィールドでクイックリスポにCR使いまくったのに得してるw
キリング・フィールド、お前とはこれでお別れだな。
キリング・フィールド、意外と楽しかったな。

そしてそして、KDやっと53に上がりました!

KD53.jpg

CWは真面目にやってますが、野良はKD気にせずに適当にやってるんですが、アメリカから帰ってきてから動向とかKD58%で安定しているので、うまくなったんじゃないかと思います!こんなに適当に野良やってるのにKD58%安定していることはとてもうれしいです!

後、最近はSeattle'sってクランと阿知賀行き来してます。Seattle'sは元Let'sVipのマスターのMaxiteさん(まくさいと)とやまちゃん、ひかるっちで作ったようです。そして、久しぶりに元Let'sVip面子が再結成しました!

元レッツビップ面子再集結

右側見ると、相手全員4キル4デスっていうねw

文章多くなってすいません。
最後にOTのスロープから田んぼに入れるグレ



需要あるかは分りません。グレ待機で使えそうってだけです。

omt summer

omt summer は出ません。なぜかって?
6月21日から2ヵ月間、アメリカ行ってくるからさ( ・´ー・`)
なので、固定クランは入りません。助っ人ライフ楽しみます。
結構暇なので即席、助っ人呼んでください。SRです
スカIDは左上のプロフィールに書いてあります。緑=暇です。

最後にOTの空爆↓



田んぼから投げるエレベグレ以外は需要あると思います。広場のコンテナに張り付いて投げるグレはリスポから微妙に見えるのでちょっと危険です。他のグレは全部安全だと思います。

MASTER

えーと、まずは↓

2012-03-11 01-05-47

達人マスター(´^ω^`)
昨日は1回戦終わった後ラダーやってから、指令がんばりました(`・ω・´)
ラダーはなんとか金色キープできてますが、昨日はチートなどと当たり、ラダーポイント下がっちゃいました(´・ω・`)

さらに・・

2012-03-11 19-38-31

ででんでん!SAVEマスター!!経験値おいしー><

最後に、OTのA取り返しグレ(ネタグレ入り)上げときます。

プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
