

Trounament Maps

どうも、動画やブログ見てますさんが増えてきて機嫌がいいすくらぶすです(´^ω^`)

2012-12-18 15-55-17
2012-12-12 16-45-31
2012-12-09 21-05-01

言われるたびに画面の前でニヤニヤしてますw

えーと、まずはCTLでの次期アップデート告知で大会のルールやマップが韓国と同様になるって言ってましたけど、SR本数やマップがまだ分りませんね。
韓国の大会動画を見る限り、マップはD2,5th,3rd,CP,PVの五つっぽいけど、どうなんだろう。
SRは2本だったからメンツ変えとか気にしなくていいと思うけど。
なんか韓国SA詳しい人いないかなー(チラッ
固定は相変わらずラダーやってるけど、5thとD2練習したいな・・
でもロビー釣りしてもやるクランいないだろうなw
とりあえず、大会発表されるまで今までの大会マップで練習するかーって感じかな

最後にPVのミラージュを飛ばすグレを紹介↓



昨日、PVでクラン戦してた相手が1Rに3回程ミラージュしてきてて、かなりうざかった。このグレを投げればおいしかっただろうけど、完璧に忘れてたw
とりあえず展開遅くてずっとミラージュしてるチキンクラン相手だったらおいしいグレですね。
B連から投げるのは、右側でミラージュしてる場合腕が見えちゃうんで、すぐ標準合わせれるようにしときたい。

Seem to be in a Slump

なんか最近不調です。思い返すと先週のメンテ後から不調でした。
なんかマウスが重いっていうか、画面が中々動かないような感じでした。
そして、ちょっと調べた結果、ゲーム内の感度が少し変わったらしいです。
なので、感度をちょっと上げたら直りました!!
ですが、やっぱり五日間、低めの感度でやっていたので、中々当たりません。
まぁ、また慣れれば元に戻ると思いますけど。

後、昨日こんなこと言われました↓
2012-04-15 15-44-17

初めて言われました!
ありがとうございます><
気合入りました。この調子でナイフ4000キル終わらせちゃいます!

最後に、PVのグレ動画を乗せときま↓



B取り返しグレ集です。CTから投げるグレは結構知られてると思うので、B連中から投げるグレを紹介します。1コン、2コングレ以外そんな需要が無いと思いますが・・

Provence講座 Part2

どうも、ウェアハウスとストキャ占領で特殊キル貯めてるすくらぶすです。
@5万経験値くらいで中将になります。頑張ります。

そして、今日はまたまたPVの講座です。
普通のクランは、最速Aラッシュを防ぐためにA㌧グレをよく使うと思います。そして、↓の動画の結構知られてるA㌧グレをいつも使う人が多いと思います。



ですが、この投げ方だと2番目に投げてる開幕A空爆で飛んでしまいます。
なので、改良してみました!



1番目のダブドから投げてるグレを作ったのは僕ではないですけど、他の二つのグレは僕が研究して見つけました!

後はTリスとセンター空爆集↓

Provence講座

メンテ中の更新。
最近は、特殊武器がんばってます。@1600キルでマスターです。
辛ぃ・・・><
後、もうすぐ中将です!今日中に行けると思います。

ネタが無いので、PVの講座を書いときます。
まずは、PVは連通などあるし、AポとBポが結構近いので、カバーやヘルプに寄るのが結構早いと思います。
それに加えて、ポイントを取った後のCT側からの取り返しグレはA、B共にどこにでも投げれるのでT側としては結構取り返されやすいと思います。
なので、飛ばされる前に飛ばせ!ポイント取った後に投げるグレを紹介します↓



A取った後は、A連グレが結構飛ぶと思います。設置した人がロケットからA連グレ投げたり、まだ遅い場合は機械からA連奥グレ投げたりすれば、飛ぶと思います。
そしてBは、CTグレが飛びやすい。Bラでポイント取られた後は、CT側は結構センターで貯まってると思います。そこにグレを入れてあげると相手も焦るでしょう。後、B設置した後の箱からのB連グレはよく飛ぶと思います。
グレを有効に使っていきましょう!
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
