

Bad Times

今日は俺と大阪っちだけで野良だけしました。
もうすぐ大会なのに、誰もINしないし、集まってクラン戦をやるとしても、やっぱりみんな野良をしてないからぐだぐだですね・・
全然当たらなかったり、勝てなかったりでみんな萎えていく・・
VCでは結構、「当たらない!打ち勝てない!」など聞いてますけど、やっぱりこう言う人たちはちゃんとINしてない人たちだと思います。
やっぱり野良は大事ですね。俺は毎日ウェアやクロスカウンターでAIMを整えてから適当に野良回ってるけど、それだけでもうまくなっていくって感じがしますね。やっぱり野良をしないと当たらないのは当たり前だと思います。うまい人だって1日サボれば実力は落ちると思います。
大会前なので、ちゃんとINしてほしいですね。ろくに作戦も決めてないのに大会に挑んでもそう長く続かないと思います。
1回戦、2回戦は勝てても、3回戦あたりからですね。
本当にみんなにINしてほしい><
理由があってINできない人もいますけど、別ゲーに夢中でINしてない人たちやINできる時間帯などがはっきりしてない人たちなどいるので、やっぱり話し合ったりしなければいけないと思います。
これからの課題ですね。

オススメの洋楽:
※光過敏性てんかんがある人は発作を起こす恐れがあるので動画は見ないようにしてください。



Its still February..

Let's Vip は最近ラダーを始めました。
勝ったり負けたりです。
無制限の結構知られてるクラン相手はボコボコで、50前後やそこらへんのクラン相手だと負けませんね。
強いクラン相手だと結構攻めてくるので、それにうまく対応したいですね。
後功績のほうですが、しばらくAKSは持たないことにしました。大会も近いし、この糞AIMを戻したいのでw

えーと、ここから本題です。俺はDEかマグナムを主に使います。
アナコンダも好きなんですけど、使えないんです。当たらないから使わないってことじゃなくて、本当に使えないんです。まずはこの動画を見てみてください。



最近チート多いですよね。遊び部屋立てたら5人くらい一揆にきてワロタ
あ、それより動画の0:46らへんから見えるように、アナコンダで頭当てても死なないんです。
赤ピングではありません。TABを確認してますけど、ピングは5本全部立ってます。
俺は、運営がネクソンに変わってからこの奇妙なバグに犯されるようになりました。
原因ははっきりしてません。おそらくクソ運営のせいでしょう。
何度も問い合わせをしてるんですけど、運営からの返事はなし。
ここで改めて言います。ゲームヤロウ戻ってくれwwwww
俺にアナコンダを使えるようにしてくれ。

F**K THIS SH*T

ウェアでAKS持ち続けてます。
一日500キルすれば後10日でマスターできるんですけど、SRのAIMがゴミ以下になっています。
ウェアで4,5時間AKSもった後クラン戦行くと本当に当たりません。
相手も穴に気付いて俺がいるとこガンガン攻めてきます。
ウェア4,5時間は行けるんですけど、やっぱり左クリックするだけの簡単そうな作業でも疲れますw
AKSの音を聞くだけで吐きそうになったり・・ もう無理><;
だが俺は絶対に諦めない。死んでも司令官になってやるッ!!
てな訳で、目標は一日500キルです。頑張ります!

最後にオススメの洋楽をペタリ

A little bit more..

昨日はAKS持ってウェアハウスで6時間篭った結果・・・

2012-02-23 22-48-03

やっと6段階達成できました!!
後5000キルでマスター・・
頑張ります!

(´^ω^`)

毎日毎日AKS持って左クリック押しっぱでウェアハウス篭ってます。
指令をやらなきゃいけない時だけ他マップ行ってます。
そしてなんと、達人まで@20日を切りましたッッ!! 特殊武器功績はやっと@6000kを切っt・・

クランのほうは、活動は週末しかできてません。みんなの活動時間帯が合わなくて中々練習できませんね。
みんながINできる日に、時間を決めてやってるんですけど、一人寝過ごしたり、急用などでINできなくなったりして、結局補欠の方か助っ人さんに来ていただいたりしてます。
土曜日は久しぶりに大会面子でやったんですけど、制限釣りは臭い人がやたらと多かったり、無制限は安定のAIM負け。
やはり個人個人のAIMは重要ですよね。連携は結構取れてると思うので、やはりAIMやポジションなどですね。
それと、突っ込みすぎなど顔の出しすぎには注意ですね。自分も気をつけてるんですけど、CPのAロンは開幕勝負してしまう。
無制限だとSR陣が当ててくるので、普通の出方じゃあ当てられてしまうのでなるべくラグなど、機械に乗ったり、出方を変えてるんですけど、やはり負けてしまう。CPのAはやはり守りずらいですね。CTから見ててもグレと決め打ちがいっぱいでオワコン
もっと考えて動きたいですね。ロング勝負で毎回抜かれて、ファーストデスしてたら迷惑なので・・

後、日曜日cwしてて気付いたことがありました。どうしてもAIMが整わない。マウスの位置、モニターの位置、キーボードの位置など結構動かしてみたんですけど、やはりしっくりきててもなぜか当たらない。毎回、標準が1mmくらいずれてたんですよね・・ AIMが結構不安定でした。なので考えたところ、感度が高すぎたという結論にきました。感度は変えたくなかったんですけど、やはりクリックするとちょっと画面が動くくらいの感度だったので、ウェアハウスなどで色々違う感度を試しながらやったところ、感度7が一番でした。感度が7より↑だと微妙に不安定で、感度7より↓だと中々敵にAIMが追いつかない。7が一番だということに気付きました。
なので、今日から感度を11⇒7にしました!思い返すと11って結構高かったなぁ・・


そして今日のオススメの洋楽!



ヾ(*'-'*)マタネー♪

There Are Other Things to do

スキンが元に戻ったのが理由かどうか分りませんが、不調です(´・ω・`) マウスの位置を調節したらちょっとマシになったかな?やっぱりAKは旧スキンじゃなきゃあたりません>< まぁ、慣れですけどねw

はい、ここから本題。
まずはチート。スキン対策する前に対策するものありますよね?
ねぇ、ネクソンさん(´^ω^`) 昨日のアップデートでnPro更新って書いてあったけど、二日たった今日でもうチートと遭遇しちゃいましたよww
まずは、いつものようにウェアハウス耐久していたら、チートが多すぎてもう笑えない。
2試合にチート一人くらいの割合でした。これ大丈夫ですか?ww
nPro更新してから二日だけでもうこんなにチートいるってどういうことwww
それに加えて、フレのクランに遊びに行くと早速WHが相手にいてみんなやる気失せました。そしてまた野良いくと敵が浮いててワロエナイ。
チートがいないマップとかないのかな?w

次に、花粉症。
ニュースで、「放射物質が混ざった花粉は体には影響しないが、花粉症の人は症状がいつもより悪くなる人もいるだろう」って見たことがありました。
これ見て最初は、俺は大丈夫だろうw と思ってましたが、明らかに症状がいつもより悪いwww
目がとてつもなくかゆいし鼻水だらんだらんだし、もうだるぃんだるぃんだわwww

そんなだるいなか、看板登りのやり方を動画にしましたッッ!!!
僕の美声付きです(´^ω^`) 実は鼻詰まり声



結構音量低めなので聞こえにくいかもしれません。質問などあればコメントお願いします。

続きを読む

February 15th Update

今日アップデートありましたね。
三つ巴戦、新キャラ、ベレッタサイレンサー(笑)
まぁ、三つ巴戦はどうでもいいし、ベレッタサイレンサーは正直気持ち悪いけど、新キャラはHP確認できるところがいいですね。
ただただ、今日のアップデートで、スキン対策されましたwwwwwwwwwww
俺が愛用してたAKの旧スキンがwwwwwwwwwwww どうしてくれんだネクソンwwwwwwwwwwwwww
ただでさえ、花粉症でイライラしてたんですけど、帰ってSA起動してゲームプレイを始めると、メッセージが出てきました。
「ん?ナニナニ、不法武器スキン......??????」 (´^ω;:.;,.
/(^o^)\
ネクソンを本気で恨んだのは初めてかな。これでBONきたらマジキレルで(´^ω^`)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

Happy Valentines...

更新サボってました、ごめんなさい。
今日はバレンタインでしたね。そして今日はなぜか不調でした。バレンタインAIM(笑)でした。
最近は中々クラン戦は行けてません。今日はフレンドのクランに遊びに行ったり、大阪っちとフォードさんとタコマッチ回ってました。
それと、今日はなんか鼻が詰まったり体が重くてだるかったです。花粉かなぁ・・風邪だといいなぁ・・(´・ω・`)
結構疲れてるんで、オススメの洋楽乗せて寝ます。



(θωθ)おやすみ~☆

Let's*vip*'o')b セーブ集2

どうも!今回は2番のあさみどんが作ったセーブ集Part2を紹介したいと思いますッ!



えーとですね、俺のセーブ?正直ネタですねw あれは土曜日の30戦耐久の時のセーブです。25戦目とかでみんな疲れきってて、勝負すらしたくないほどだるかっただけです、はい。他にも4回はセーブ出したんですけど、一つはネタってほどしょうもなくて、後はあさみどんが間違えて消してしまったりで、残ったのはあのしょうもないセーブだけ・・・

Number3's Back!

今日は、3番のあらたさんがSAに戻ってきました!
てなわけで、張り切って大会面子の1~5番で昼から活動しましたッッ!!
やっぱり、初めはgdgdでした。50前後では勝てますけど、無制限は連敗しました><
個人個人の実力は、野良などをやらなければどうしょうもないと思ってます。ただただ、勝てるラウンドを取れなかったり、やはり連携は大事ですね。連携はやはり大きな課題ですね。即席クランに連携で負けてたら本当に話になりませんねw 初めは味方の動きを見て、自分で合わせることから始まると思います!僕も、結構反省すべきところが多いので、頑張らなければと思ってます!

今日は30戦して21勝!今日は昼から12時間以上、ずっとSAやってたので結構眠いです><;
オススメの洋楽を乗せて寝ます!



It's 5 o'clock in the Morning♪

I will not Give Up

今日は、特殊武器で400キルくらいしました。本当に辛いです><
だが、思い切ってAKS30日を買ったからには、絶対終わらせなければ・・・
ずっとウェアハウスでAKSをフルバする作業が苦しぃ・・・

そういえば、今日ウェアハウスをやっていたら、CTリスポからダクト置いてる芋スナを見つけてしまいました。そして、僕はこの神グレを使いました↓



糞芋さんは2回飛んだ後、萎え落ちしていきました。
※練習モードでは瀕死になりますが、実際は飛びます。

続きを読む

My New Goal

どうも!すくらぶすです!

今日は野良しかやってませn・・ 土曜日に大会面子で3番のあらたさんが戻ってくるので、その日から活動再開だと思います。

さて、これからが本題です。今日、ウェアハウスで青JOINしてずっと芋ってたらハプニングがッッ!
まぁ、初めにこれ見てくださいよ↓
2012-02-02 21-23-35


そうなんです。弾が無くなってしまいました!そして、僕は思いました、TRGインフィニティーがほしぃ・・ ですけど、TRGボックスに含まれているインフィ武器は、模様がださいと思うんですよね・・ やっぱり普通のTRGインフィが一番!今日から司令官目指します!残ってる功績は、特殊武器と近接武器だけ!

「ヤバww 少なッwww」 と思っているそこのあなた!実際は結構長いんですよ・・

特殊武器@7546キル、近接武器@5871キル  ヤッテランネエエエエエエエエエエエエエ

がんばります。

続きはオススメの音楽!

続きを読む

初めまして!スクラブスです

初めまして!サドンアタックを主にプレイしてるScrubs(すくらぶす)と申します!
これからは頑張って更新したいと思います!

目標:週3かな・・

では、自己紹介変わりにウェアハウス一発撮り動画を貼っときます!
流す感じで見てくれれば嬉しいです><



設定msって音声が入らなかっt・・
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
