

LIEUTENANT GENERAL!!

今日、中将になりました!

2012-03-30 15-07-46

さらにさらに・・・・・・↓

2012-03-30 17-28-33

(´^ω^`)

2012-03-30 20-03-14


特殊マスター!やっとAKS地獄から出られた!
そしてこれからナイフ地獄が始まる・・
後、今日もいつもと変わらずウェア耐久をやってたらこんなルーム名を見ました↓

ウェアハウス80回!?

ウェア80回どころかこの三日間は10時間以上ウェア耐久やってました(´^ω^`)

最後に、オススメの洋楽↓


Provence講座 Part2

どうも、ウェアハウスとストキャ占領で特殊キル貯めてるすくらぶすです。
@5万経験値くらいで中将になります。頑張ります。

そして、今日はまたまたPVの講座です。
普通のクランは、最速Aラッシュを防ぐためにA㌧グレをよく使うと思います。そして、↓の動画の結構知られてるA㌧グレをいつも使う人が多いと思います。



ですが、この投げ方だと2番目に投げてる開幕A空爆で飛んでしまいます。
なので、改良してみました!



1番目のダブドから投げてるグレを作ったのは僕ではないですけど、他の二つのグレは僕が研究して見つけました!

後はTリスとセンター空爆集↓

Provence講座

メンテ中の更新。
最近は、特殊武器がんばってます。@1600キルでマスターです。
辛ぃ・・・><
後、もうすぐ中将です!今日中に行けると思います。

ネタが無いので、PVの講座を書いときます。
まずは、PVは連通などあるし、AポとBポが結構近いので、カバーやヘルプに寄るのが結構早いと思います。
それに加えて、ポイントを取った後のCT側からの取り返しグレはA、B共にどこにでも投げれるのでT側としては結構取り返されやすいと思います。
なので、飛ばされる前に飛ばせ!ポイント取った後に投げるグレを紹介します↓



A取った後は、A連グレが結構飛ぶと思います。設置した人がロケットからA連グレ投げたり、まだ遅い場合は機械からA連奥グレ投げたりすれば、飛ぶと思います。
そしてBは、CTグレが飛びやすい。Bラでポイント取られた後は、CT側は結構センターで貯まってると思います。そこにグレを入れてあげると相手も焦るでしょう。後、B設置した後の箱からのB連グレはよく飛ぶと思います。
グレを有効に使っていきましょう!

Gotta Keep Moving Forward

どうも、毎日特殊武器で400~500キルしてます。すくらぶすです。
@3500キルでマスターです。
野良ではSRを全然持ってません。
INして、初回だけSR持ってウェアやってます。その後はAKS持って、左クリ押しっぱでウェア耐久やってます。辛いです

ネタないので、一昨日撮ったウェア動画上げときます。



やっぱり動画撮ってると微妙にカクカクするので、普段当てるところを外したりしてしまいます。
高スペがほしい><

Fun times

昨日は7番Fordさんが東京来てたんで、渋谷で会ってきました。
渋谷は、地元の俺でも苦手です。ビルがめっちゃ高い、明るすぎる、人混みやばい、すぐ迷う・・
初めに、2人で時間つぶすために入ったネカフェがまさかのR18・・(´^ω^`)
18歳未満でしたが、なんとか入れました。
しかもそこのパソコン糞スペック、マウスとキーボードは付属っぽかったし、マウスパッドはもはやマウスパッドではなかった。
まぁ、元々ネトゲのためのPCでは無かったからね←

でも、なんやかんや楽しかったですw
最後にFordさんと撮ったプリを乗せときます↓

2012-03-11 19-38-31

(^_^)/~~サヨナラ

Our Spring is Over

2回戦敗退しました。
6-10で負けました。
T側で2本しか取れませんでした。
初めの3Rくらいはポイント地点を取れてたんですけど、取り返されて、完全に相手の波に飲み込まれました。
正直、T側でもっとラウンドを取れたと思います。
まぁ、大会も終わりだし、これからは功績進めようと思います。
近接武器@1000kで軍団長なので、頑張りたいと思います。

後、セーブ集Part3ができてたので、乗せときます。



俺のセーブシーンは一つだけですけど、実際はもっと出してたんですが、誰も動画撮ってなかったりで結局はんぞうさんが偶然保存してたセーブしか乗ってません。

(^_^)/~~サヨナラ

Let's get Pumped Up

いよいよ明日ですね。
個人的にはAIMは仕上がってきたと思います。
今日は早めにINしてしまったので、暇つぶしに俺がよく使うDRのグレ集作りました。
主にB中から投げるグレとB↓のグレです。



(^_^)/~~サヨナラ

Dragon Road

2回戦のマップはDRで決まりましたね。
今日はやっと活動できました。(4戦だけw)
いや~、正直不安です。
個々のAIMさえ仕上がってれば、いいと思いますけど。
まぁ、早速ですが、DRのグレ上げときます↓



結構使えると思うんですけど、そんなに使ってる人見たことありません。
このグレは、ドラム缶の左側の、下のほうに当てるように投げます。
グレを当てるのが高すぎると、失敗するので注意です。

Gotta get Ready

最近はずっとウェアハウスと人質救出モードしかやってません。
明日活動あるかなぁ・・
2回戦目のまp決まるから作戦とか立てるのかな。
活動あるまで、ちゃんと野良やって準備しなきゃ!

オススメの洋楽



(^_^)/~~サヨナラ

MASTER

えーと、まずは↓

2012-03-11 01-05-47

達人マスター(´^ω^`)
昨日は1回戦終わった後ラダーやってから、指令がんばりました(`・ω・´)
ラダーはなんとか金色キープできてますが、昨日はチートなどと当たり、ラダーポイント下がっちゃいました(´・ω・`)

さらに・・

2012-03-11 19-38-31

ででんでん!SAVEマスター!!経験値おいしー><

最後に、OTのA取り返しグレ(ネタグレ入り)上げときます。

The First Match

今日は一回戦ありました。
10-3で勝ちました。
T側で5-3で取って、CT側は5-0で取りました。
OTは攻めが不安でしたが、勝てて一安心です。

後、昨日LetsVipはラダーをやりまくった結果、やっと金色になりました!
今は60位です。
金色いいですねw 結構気に入ってます。

そして、今日は5番はんぞう殿に頼まれて、DRのHE集を作りました。



はんぞうさん、これで3ドラグレ以外に投げれるね(´^ω^`)

Polishing it up

今日はフル面子で活動できました。
連携などみんなの動きは良かったので、後はAIMと作戦ですね。
結構作戦など使ってみたんですけど、やっぱりタイミングなどがあってなくて、gdgdでしたw
具体的な作戦はマップが決まってからになると思います。金曜日に抽選で決めると書いてありましたが、なるべく早めに決めてほしいです。

後、最近ラダーをやっています。
今日は2回も同じチートクランとあたって、疲れました。
後ラダーをやって思ったことは、みんな3rdが苦手だということです。T側は大丈夫だと思うんですけど、CT側で守りきれないことがよくあります。3rdは結構青ゲーなので、CT側でなるべく大差で取りたいですね。
それに加えて、3rdは空爆でなるべく敵を飛ばしていきたいですね。どのマップもそうですけど、3rdのAサイトはどこでも投げれるので、やっぱりグレを使っていきたいですね。
なので、僕が使えると思う3rdの空爆を撮ってみました!



説明:
1. 3ドラ空爆は最速で投げれば飛ぶと思います。
2. ポイント空爆は、Aロンに顔を出してこない場合飛ぶかもしれません。
3. グレ置きしてる人を飛ばすグレ。コンテナ裏からL字ラインを置いてるSRも喰らいます。
4. コンテナ裏空爆。
5. テラス空爆。全体が喰らいます。飛ばなくても瀕死になります。
6. グレ置きしてる人とコンテナ裏からL字ラインを置いてるSRが飛びます。結構使えると思います。

この動画のドラム缶から投げる空爆は、ドラム缶から地面に落ちた瞬間投げなければ成功しません。結構タイミングがシビアです。実践する前に練習しといたほうがいいですね。Tテラスから投げるグレは走り投げなので簡単です。
後、5番目のテラスグレですが、このグレは韓国のクランが使っていたグレです。Aポグレと同時に投げていました。実際飛んでたこともありましたので、Aを詰める時はこのグレとポイントグレやグレ置き撃退グレと合わせて投げれば有効かもしれません。Aロンに顔を出してこなければ、結構ポジションは限られてきます。2番,5番,6番のグレを同時に投げれば必ず一人は飛ぶでしょう。
3rdは見るところが4つあるので、一人でも飛ばせれば詰めやすくなると思います。グレを有効に使っていきましょう!

(^_^)/~~サヨナラ

We got past the First Phase

今日は SAOMT Spring のトーナメント表が発表されましたね。
Cリーグの左下のほうにクラン名が見えて落ち着きましたw

トーナメント表

まずは1段階目クリアです。
最近はまぁまぁ活動出来てると思います。(2番抜きだけどw)
初めは相手と味方(苦笑)とも立ち回りなどがかみ合わなくて、中々まともに勝負ができませんでしたけど、今日は結構打ち勝てたし、まぁまぁ満足です。
ただ、即席クランや動きがばらばらだけどうまい相手だとみんなやりずらそうでした。
詰めたり顔出したりしてくるクランは、もはやAIM勝負ですけど、結構同じことを繰り返ししてくるクランが相手の時は、みんなどう動けばそれを止めれるかなどを考えたりしてほしいです。僕たちも同じことをしてたいたら相手に攻略されたりして、また同じことの繰り返しになると思いますし、逆に詰めてくるのを無視して、薄いところや、相手の穴を責めたりするなど、そういうことも考えたりしようと心がけようと思います。
まぁ、連携も突破力もいいから、後は個々の実力など、間違えから学んで、仕上げていきましょう!
マップはまだ決まってないし、作戦もまぁまぁ決まってるし、今はAIMを良くすることに集中したいと思います。

オススメの洋楽。



楽しそうな音楽ですね!

あ、そういえばLetsVipの7番Fordさんが大佐になりました!
Lv*7th∥Ford*まで俺の分もプレゼント送っちゃってください(´^ω^`)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
