

Golden Week

更新サボってました。ごめんなさい。
ゴールデンウィークですね。
今週の2,3,4日はLet's*vip*'o')b打ち上げです。

-近況報告-
まずは、VELIAS..は脱退しました。
メインは疲れたので、最近はサブでCLEOSやフレンドのクランにお邪魔させていただいてます。
そして、サブが早くも少尉になりました!

2012-04-29 15-00-16

最後にCPの空爆↓



一番目の投げ方は標準を模様に合わせてから投げます。ジャンプとグレを話すタイミングがシビアですが、慣れれば大丈夫だと思います。

二番目の投げ方は引っかかるのが難しいです。飛んでくとこは一番目のと同じなので、自分は一番目のを使っています。

三番目の投げ方はさらに奥まで飛んでいくので、敵が奥のほうにいる場合はこっちのほうが飛びやすいでしょう。

この空爆はフラッシュとしても使えると思います。標準をもうちょっと高めに合わせてから投げれば丁度いいところに飛んでいくでしょう。相手がBにSR1しか配置していない場合は有効でしょう。フラッシュ一つ目でみんなショートに入って、二つ目で飛び出すって感じがいいかも。

Caught a cold...

コタツで寝ちゃって風邪をひきました、すくらぶすです。

最近は結構暇なので、元Let's*vip*'o')b面子とエッグさんのクラン Out_of_Step で楽しくしています。
えーと、ネタがないのでダイジェスト乗せて終わりです↓



次更新するときネタが無かったら、研究記事になると思います。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Seem to be in a Slump

なんか最近不調です。思い返すと先週のメンテ後から不調でした。
なんかマウスが重いっていうか、画面が中々動かないような感じでした。
そして、ちょっと調べた結果、ゲーム内の感度が少し変わったらしいです。
なので、感度をちょっと上げたら直りました!!
ですが、やっぱり五日間、低めの感度でやっていたので、中々当たりません。
まぁ、また慣れれば元に戻ると思いますけど。

後、昨日こんなこと言われました↓
2012-04-15 15-44-17

初めて言われました!
ありがとうございます><
気合入りました。この調子でナイフ4000キル終わらせちゃいます!

最後に、PVのグレ動画を乗せときま↓



B取り返しグレ集です。CTから投げるグレは結構知られてると思うので、B連中から投げるグレを紹介します。1コン、2コングレ以外そんな需要が無いと思いますが・・

First Digest

ナイフ功績が全然進みません。ていうかやる気がありません。
軍団長になってから300キル程度しかしてません。
昨日は 元Let's*vip*'o')b 面子で即席CWしました。楽しかったです。
そして、動画撮り始めました!WindowsXPの低スペなので音声入れられないし、低画質ですが・・



ヾ(*'-'*)マタネー♪

軍団長!!1

近接武器6段階達成!

2012-04-07 18-06-05

1級戦功勲章獲得!!

2012-04-07 18-06-05

軍団長!!!111

2012-04-07 18-06-05

やっと軍団長です!いいですね!ピンクの中将
そして、司令官まで@4000キr・・・
がんばります・・・

VELIAS..

初めに、Let's*vip*'o')b は抜けました。理由は単純にIN率が悪くなったからです。結構他ゲーやっててINしてこない人やリアルが忙しくて時間帯が合わなかったりで、抜けようと決意しました。
皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。

そして、新しく加入したクランは、VELIAS.. です。
IN率も良くて、みんな良い人達で気にいってます。
名前も揃えました。VELIAS[5]SCB- です。
最近は不調で、全然当たらないんですけど、AR陣が強くて、楽にポイントを取れてます。全然働けてません

まぁ、不調の原因は多分、左足のケガだと思います。一昨日、学校で友達に思いっきり蹴られて(事故)医者に行ったところ、軽い肉離れ+神経の打撲と言われました。軽い肉離れでも、こんなに痛いとは思いませんでした。
まぁ、リアルは置いといて、ホワスコのグレ動画乗せときます↓



ホワスコはグレゲーです。ですが、空中に見えない壁があるので、適当に空高く投げても失敗してしまいます。ですが、研究するのが面倒だったりすぐ忘れたりしてしまう方は、開幕グレで飛ばしましょう。空爆を知らない人は、グレを持っててもしょうがないと思うので、開幕グレで投げちゃえばいいと思います。飛ばなくなったら、タイミングをずらしたりすれば飛ぶと思います。

(^_^)/~~サヨナラ
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
