

Exams are coming up

ずっとサブやってます。スナイパー6段階達成しました。
AIMは結構不安定だったんで、感度下げたりHPと装弾数を非表示にしたりしてみました。
感度は、変えすぎてたら安定しないのは承知の上で変えました。
変えた理由は、単純に高すぎたからです。置いてる時でもAIMが微妙にぶれてたので、高すぎたのは前から気付いてましたけど、当たってたので大丈夫だと思ってましたが、疲れてたり、集中力が切れ始めるとすぐ当たらなくなってぷるぷるAIMになってたので安定感を求めて感度下げました。

まぁ、感度変えた以外書くことないのでダイジェスト貼っときま



6月5日追記:著作権の問題で動画がブロックされていたことを知って、音声なしで再アップロードしました。ちなみに使った音楽はこちら↓



※音楽が始まるのは0:50からです;

Junior Lieutenant!

相変わらず、ずっとサブでやってます。
メイン全然INしてないからフレンド消されてないか心配w
最近は結構当たってます。昨日だけなぜか不調でしたが、今日復帰しました(`・ω・´)
そして、そのサブがなんと・・↓



MVP獲得!
ついでに↓



スペシャルキル6段階(´^ω^`)
そして・・とうとう・・↓



中尉になりました!
最後にウェア動画↓



(^_^)/~~サヨナラ

Digests 4&5

最近はずっとサブです。メイン使ってません。
今日メンテ中にちょっとランキング見ようと思ったら・・↓
bandicam 2012-05-16 17-11-22-890
1097位かぁ・・・でもやる気でねぇ・・・(´^ω^`)

今日のメンテ内容↓

■ヴァンパイアモードの不具合修正
ヴァンパイアモードを行ったとき、ヴァンパイアに倒されたハンターが
ヴァンパイアに変わる際にMAP上にリスポーンせず自殺してしまう問題を
修正いたしました。

■ゴールデンウィークキャンペーンのアイテム配布
2012年4月25日(水)0:00:00~2012年5月9日(水)23:59:59に実施しておりました
ゴールデンウィークキャンペーンのアイテムを配布いたしました。

■イベントの実施
本日のメンテナンスにおきまして、長期間延長を行いましたので
お詫びとしまして、経験値30%、CR15%アップのイベントを
5月21日12:00まで実施いたします。


なんのための長期メンテだったんだ・・

最後にダイジェスト二つ↓



Flash&Smoke講座

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

So Many Regrets

今週はずっとサブでした。クランは、フレンドのクランを放浪してます。
最近は制限釣りばっかしてるわりには結構当たります。
でも、やっぱり制限釣りなので、動画撮ってもしょうがないなと思って撮ってないときに限ってフラグ出るんですよね・・・
悔やんでも悔やみきれない・・8vs8の時の6キルやラッシュ止めオールキルなどなど・・

それにしてもブログネタがありません。
研究記事とか書いても、ほとんど即出だし・・
どうしよう・・俺が知ってるフラッシュ、スモークやクリアリング技術でもまとめようかな・・
まぁ、なにかしらの希望があったらコメントお願いします。

最後に洋楽紹介↓



この曲イイ!!
自由、若さを感じますね
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Recent Events

ブログ更新さぼってました。ごめんなさい。
まず、3日はあらたさんとあさみどんと一緒に秋葉原行きました。
プリ撮ってから牛角で腹一杯食べました。
プリ貼っときます⬇

2012-03-30 20-03-14

首閉められてるのが俺です。笑わないでください。

最後にダイジェスト⬇



最後のセーブシーンのチャット欄で、「見えすぎワロタ」って言われてますけど、
残念でしたね動画撮ってます(´^ω^`)

Bye
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
