

Server is too busy

最近、SAの公式サイトに行きにくいですね。ひどいですね。
最近ネクソンのサーバー問題少ないなー って思ってたらこれですよ。

まぁ、それは置いといて、3rdのBグレ待機を紹介したいと思います。
Euro!が少人数になった場合に使ってたグレ待機です。



しゃがみ連打することで棚の隙間から入ってくる敵が見えます。
こんなところ見てくることはまずないでしょう。

日韓戦を見て思ったことが一つ、3rdのBの戦い方がうまい。しゃがみ連打で棚の隙間から敵を確認したり、とにかく棚を使いこなしてた。やっぱり研究し尽くしてるな。

ヾ(*'-'*)マタネー♪

AkHack's Nade #2 & Twitter

まず初めに、ツイッター始めました!



フォローよろです(´^ω^`)

ついでに、前紹介したDRの淵からB螺旋に投げるグレを簡単に、素早く投げれる方法を紹介します↓



まずは、淵の下にある白いコンテナに乗って、その右側にずれます。右側の側面が見えない程度に。
2012-09-28 19-43-37

そこでしゃがんで、下にある木が白いコンテナに隠れなくなるようになるまで、外側にずれます。

2012-09-28 19-44-01

そこから立って、大窓の隙間の右めのほうに標準を合わせて、投げるとB螺旋に飛んでいきます。

2012-09-28 19-44-24

このグレは、直接螺旋に飛んで行かないで、暗闇の壁に一度当たって、螺旋のほうに跳ね返るようなグレです。なので、直接螺旋のほうに投げようとしないで、暗闇の壁に目掛けて投げれば成功します!

2012-09-28 19-44-52

ざっとこんなもんです。結構簡単なグレですし、ちょっと練習すればすぐ慣れると思います。

See You :)

がんばれにっぽん

9/26日アップデート内容↓

■サドンアタックSeason3アップデート実施
大型アップデートを実施いたしました。

階級★1になりました(´^ω^`)
大元帥と元帥枠は埋まってるけど、部元帥が20人程と大将が15人くらいしかいないって・・
318位で★1の人まで見たし・・これって・・
丸っきり韓国仕様にするんじゃなくて、ちょっと日本に合わせてほしいな・・


■新規キャラクター「吉木りさキャラクター」のパッケージ販売開始
新規キャラクター「R.RISA」、「B.RISA」のパッケージ「Risa Set A」「Risa Set B」を販売いたします。
「R.RISA」、「B.RISA」はラジオチャットに、人質救出モードで人質役になった
吉木りささんご本人の声が収録されております。
また、パッケージにはそれぞれグレネードが2種類ずつ付属します。

Bセット買いました。「芋ってんじゃね~よ」目当てですw
買った後に1500円だって気付きました。


■Season3アップデート記念 経験値30%、CR15%アップイベント開催
Season3アップデート記念といたしまして、
週末限定の経験値30%、CR15%アップイベントを実施いたします。

進級まで350万経験値あるんで、別にどうとも思わない・・(´・ω・`)


■日韓エキシビジョンマッチ2012開催記念クイズイベント再実施
イベントシステムの不具合により中止しておりましたクイズイベントを、
改めまして本日メンテナンス後から10月3日(水)まで実施いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

少し前まで1万経験値っておいしいはずだったのに・・

ついでに、SACTL2012の参加クラン募集も開始しましたね。
それとSACTL2012ページもできてました。
そこから飛べるMAPルールページを見たところ、下のほうに「テクスチャを透過する行為、位置ずれ、ラグ利用については、すべての箇所において禁止とし、これらの行為が報告された場合は失格となる。」
位置ずれとラグ利用禁止!?
これってCPのBLの小屋に乗った時に起こる位置ずれとかもだめなの?ちょっと曖昧だな(´・ω・`)
多分故意的じゃなければ大丈夫なのだろうけど、そこらへんどうやって判定するんだろう。
さらにラグジャンプなしってことになると、CCのBLや味噌勝負とかCT側が結構不利になるんじゃ・・
そして癖でやっちゃいそうで心配・・
後、ピングが悪くてラグってるように見えてたらどうなるんだろう・・

ネクソンしっかり(´・ω・`)

続きはコメ返

続きを読む

AkHack's Nade

AkHack選手がDRで最速看板登り後に使ってたグレを紹介します。



螺旋グレとついでに3㍉グレと暗闇グレ。
3㍉グレと暗闇グレは合わせるの時間かかるしあまり需要が無いと思う。
ついでに研究しちゃったみたいな感じ。
この動画では螺旋グレ投げるために色々と合わせてるけど、適当に投げても螺旋のほう飛んでいきます。
コツは、暗闇の壁に跳ね返るようになげること。気持ち右めで投げれば成功するはずです。
螺旋から多窓置いてるうざいSRを飛ばせるはずです。

このグレは、日韓戦観る前から知ってたけど、あまり使ってませんでした。前あげたDRのグレ集に乗ってます。3:25秒らへんです。

韓国もやってましたが、グレグレする際にこのグレを使うのが強いと思います。

今日はこのへんでgoodbye:)

Jjab選手の感想

日韓戦の閉会式でのEuroのマスター、Jjab選手の感想についてなんですけど、あれ実際日本も意外と強かったじゃなくて予想以上に強かったと言っていたようですw
今日はこれだけです。
すいません
明日韓国が使ってた面白いグレやポジションなど研究していきます。

最後に

bandicam 2012-09-24 20-54-13-703

昨日から観覧者数、急上昇なんですけど、どうしてだろう。
注目プレイヤーとか何も乗ってないのに。
どっかで晒されてないか、探してみたけど何も見つからなかった。

Japan vs Korea

どうも。今日は日韓戦見てきましたw
激アツでした。

続きに感想書きます。

続きを読む

9.19 Maintenance

今日のメンテ内容↓

■日韓エキシビジョンマッチ記念MAPイベント開催
9月22日(土)に『東京ゲームショウ2012』にて開催される『日韓エキシビジョンマッチ2012』を記念し、MAPイベントを開催いたします。

イースターエッグがほしいw
後、クラン戦でイベントマップやっても箱貰えなくなったんですね。

■公式サイトにFPS用語集を追加
公式サイト「ゲームガイド」に、「FPS用語集」を追加いたしました。
実況でお馴染みのYukishiro氏によるコメントもございますので、是非ご活用ください。

(’・ω・)・・

■Xigncodeアップデート
不正検知ツールXigncodeのアップデートを実施いたしました。

チーターにいなくなってほしい。

最近は阿知賀かSeattle'sでcwしてます。

再来週あたりにパソコン買い替えるんですけど、そう思うとやっぱり低スペってことがストレスになってくるw
いつものようにちょっとかくついたりしただけでストレス・・
いつものことなのになぜかストレスに・・
おかげで、クラン戦のときとか、ちょっとむかついただけで大声出しちゃう・・
早く高スペになりたい。

最後は洋楽紹介。

CTL Winter

今日のメンテ内容:

■新MAP「アリーナ(ライフル戦)」追加
ライフル戦のマップを実装するよりライフル戦モードを実装すればいいのに・・・

■新MAP「アリーナ(ライフル戦)」追加記念MAPイベント開催
10戦くらいしたのに1個も貰えませんでした。

■新規キャラクター「ベースボールキャラクター」パッケージ販売開始
そのうち買う予定です!

■「Knife Special Box」リニューアル
新規アイテム「Morning Star」「Gurkha G.Bear」追加。
特に興味ない。

■「Grenade Special Box」リニューアル
新規アイテム「G.Baseball」「G400 Luxury」「G400 G.Bear」追加。

スキンフォルダーの中見たところ、LuxuryのTRG,AK,M4が追加されてました。

そして、ついにSACTL Winter発表されましたね。
そこで、固定クラン募集中です!SRです!
IN率は、がんばって毎日INしてますが、日~木曜日は9時まで、金と土曜日は朝の1時くらいまでです。
ついでにリアルが忙しいので、平日は1~2時間しかINできてません。
時間帯が合いそうなクランがあったら誘ってください!
補欠も行けます(`・ω・´)
そろそろPC買い変えるので、脱低スペXPして高スペになります!
そうすればさらに当たるようになるといいな~

勧誘はスカかSAで待ってます!
ヾ(*'-'*)マタネー♪

Finally...

やっと、やっと・・
アサシンマスターして・・
司令官取りましたああああああ!

アサシン

最高戦功勲章

司令官獲得

ついでに参謀長も!

参謀長

経験値とCRがおいしい!
キリング・フィールドでクイックリスポにCR使いまくったのに得してるw
キリング・フィールド、お前とはこれでお別れだな。
キリング・フィールド、意外と楽しかったな。

そしてそして、KDやっと53に上がりました!

KD53.jpg

CWは真面目にやってますが、野良はKD気にせずに適当にやってるんですが、アメリカから帰ってきてから動向とかKD58%で安定しているので、うまくなったんじゃないかと思います!こんなに適当に野良やってるのにKD58%安定していることはとてもうれしいです!

後、最近はSeattle'sってクランと阿知賀行き来してます。Seattle'sは元Let'sVipのマスターのMaxiteさん(まくさいと)とやまちゃん、ひかるっちで作ったようです。そして、久しぶりに元Let'sVip面子が再結成しました!

元レッツビップ面子再集結

右側見ると、相手全員4キル4デスっていうねw

文章多くなってすいません。
最後にOTのスロープから田んぼに入れるグレ



需要あるかは分りません。グレ待機で使えそうってだけです。

No Scope

昨日、いつものようにキリング・フィールドでナイフ功績進めてたら、味方の一人に声をかけられました。
あさみどんが無反動だとか、阿知賀のことも色々言ってきました。
クラメンにこのこと言ったら「え?wそのネタ古くない?ww」と反応w
まぁ、もちろんあさみどんは無反動じゃないと説得しようとしました。
ですが、あさみどんが無反動だと信じきってたようで、全然言うことを聞かず、動画もどう見てもノンスコがまっすぐ飛んでると言ってました。
これが問題のあさみどんのダイジェストを検証した動画⬇



全然まっすぐ飛んでないと思うの俺だけ?
まっすぐ飛んでないって分かるのそんなに難しくないと思いますけどw
まぁ、最終的にはノンスコは指定した枠内には飛んでくことと、慣れれば当てれるということは説得できました。
「え?ノンスコは慣れれば当たる?」と思ってる人達はこの動画を見てみましょう⬇



解説:まずは、装弾数&HP表示バーを表示させます。地面に足がついている限り、ノンスコの弾はこの装弾数&HP表示バーの枠内に飛んでいきます。それだけです。動いていても、落下中でも、さらにジャンプして足が地面から離れた瞬間でも、弾は装弾数&HP表示バーの外に飛んでいくことはありません。ジャンプの頂点でノンスコを打った場合は、さすがに装弾数&HP表示バーの外に飛んでいきますw

GoodBye :)

1300 kills

昨日、フォードさんに誘われて初めてキリングフィールドやったんですよ。
そしたら、意外と楽しくて、気付いたらキリングフィールドやり込んでました。
さらに、ナイフ戦だなんて、おいしすぎるww
3秒ルールないし、障害物もない、敵リスポもすぐそこだから近接武器功績めっちゃ稼げるw
一日で20%から45%まで上がっちゃいましたw
1試合で60きる以上行くから功績すぐ上がるぅ↑↑

そして、左側のびっくりマーク押してキル数見てみたら1300キルしてたww(SS撮るの忘れた)
CWも20戦近くやりましたが1日に1300キルは個人最高だと思う。
それなのに注目プレイヤーのらないってどういうこと?

でも、あさみどんのブログ見たらこんなものが貼ってあった↓
bandicam 2012-08-22 17-17-12-718
気持ち悪 すごいなー(´^ω^`)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
