

Nothing to Say

阿知賀のクラン戦楽しい。それだけ。
とりあえずダイジェスト



次回の更新は研究記事にしようかな

Digest 11

Disillusion.で2回戦出ました。勝ちました。
次はDaiversってとこです。強そうです。
そしてあさみどんが★2になりました。

最後にダイジェスト



ブログネタありません(´^ω^`)

This is 阿知賀

これが阿知賀女子SA部だ。



異次元はダメ。ゼッタイ

Finally!!

えーと、まずは今日の代々木NCC!応募したけど見事落ちました!
明日の大会は、出番です!Disillusion.ってとこでまったり補欠で出てます!
最近は即席や会議勢とCWするのが楽しい!

そして最後に、ダイジェストできました!



画質もうちょっと上げたいかなー

GoodBye :)

TRICK OR TREAT

10/24 アップデート内容:
■新MAP「第3補給倉庫(ハートビート)」追加
サブミッションモードに新MAP「第3補給倉庫(ハートビート)」を追加。

とうとう公式WHモードが実装ですねw

■NEXONサービス2周年記念イベント開催
来る2012年10月27日のNEXONサービス2周年を記念して、
以下6つのスペシャルイベントを開催。
・2周年記念ミッションイベント
・5週連続MAPイベント
・2時間限定!!経験値222%アップイベント
・1週間ず~っと!!獲得経験値/CR22%アップイベント
・答えてうれしいハロウィンクイズイベント
・サドンアタックデザインコンテスト

もう2周年ですか。早いですねw
イベントが色々あっておいしー

■新規キャラクター「ハロウィーンキャラクター」のパッケージ販売開始
新規キャラクター「Rachel」、「Whitney」のパッケージ「Halloween Set2」を販売。
新規キャラクター「Rachel」、「Whitney」は敵に倒された時
自分を倒した敵のHP情報を確認できる能力を持っており
パッケージにはハロウィーンキャラ専用アイテム「Devil Trident」が付属。

早速購入しちゃいました。青キャラの帽子が位置バレだけど、付属の「Devil Trident」を取り出すときの音が面白いからよし。

他にも、ゲーム内解像度の最低値が800x600になりましたね。
僕は元々800x600だったんで、別に気にしてませんが、わざわざ変える必要があったのだろうか・・?w

動画は段々溜まってきています。週末までには久々のダイジェストを完成させたい・・!

Quite Bored

最近かなり暇です。動画撮れるけど肝心なCW行けない・・
阿知賀はマスターのあさみどんのPCが壊れたから半解散状態
大会期間だし身内はほとんど固定。
僕も一様大会はDisillusion.っていうまったりクランで出てますが、活動時間帯が週末以外合わないため補欠。
やることないからロビー助っ人行ってもな〜って感じですし・・
かなり暇なので、助っ人呼んでください。

50前後〜無制限いけます
SR,ARどっちも行けます。(ARは50前後くらいなら打ち勝てるレベル)
VCはSkypeオンリーです。回線弱すぎてTSできません;;
日曜日〜木曜日は9時に落ちます。金、土曜日は1時くらいまで。
助っ人呼んでくれる方はSkypeコンタクトお願いします。

あと、即席もやっていきたいので助っ人行けるって人もSkypeコンタクトお願いします!
50前後〜無制限でやっていける方でお願いします。
Skypeコンタクト送るときは、「ブログから」などと書いてください。
ついでに、助っ人呼んでくれるか、助っ人行けるかも添えてください。
何も書いてなければ、拒否するかもしれません。


気軽に送ってね!

Devices

OS: Windows7 Home Premium
CPU: Intel Core i7-3770
Memory: 8GB
GPU: NVIDIA GeForce GTX660Ti 2GB

Mouse: Razer DeathAdder 3500
Mouse Pad: Artisan 飛燕
キーボード: Majestouch 2 茶軸
ヘッドセット: Siberia v2 Full-size Headset (Blue)
モニタ: どっかで拾ってきたもの

Razer Mouse Bunge

New PC!

高スペなりました!(`・ω・´)
そして、動画撮れるようになりました!音声も入れれるようになったし!
ッシャオラアアアアアアア

えーと、高スペになった感想は、えー濡れましたね最高です。
まずは、ほとんどカクつかない!部屋に人が入ってくると時々、ほんの少しカクつくときはあるけど、全然気にならない程度だから大丈夫!
何よりも、SAしながらブラウザとスカイプ開いても全然変わらないのがイイ!
低スペと高スペとでこれほどの違いがあったとは・・

――近況――

まずは、金曜日の詳細↓
10.19詳細
1001位><w

そしてそして、土曜日の詳細↓
10.20詳細
やっと1000位切りました

最後に、野良での出来事↓
無題
身内以外にこう言われたの初めて! うれしー
これからもずっと見てくださいね(´^ω^`)

最近、更新サボり気味でしたが、これからは2日に1回のペースで更新していきたいと思います。
動画撮れるようになったし、これでネタも増えてくるだろう。

See You:)

高スペパソコン


注文した

続きを読む

New Mouse Pad!

今日、秋葉原行ってきて前からほしかったArtisan様のマウスパッド、飛燕を買いました。
Japan Black のLサイズを購入しました。1950円しました。
大きさはqck heavyよりちょっと小さく、太さは0.4cm。
表を触ったところ、ちょっとザラザラしてるなと思いました。でもマウスを置いてみると、かなり滑ります。実際に使ってみないと分からないかも。
滑りすぎたから感度ちょっと下げなきゃいけなかったw でも、滑るくせにしっかり止まる。滑りが増したから、ちょっと慣れるのに時間かかると思いましたが、もう慣れてきたと思います。

飛燕を買った後、リアフレと一緒にアイカフェ行ってきました。あそこのパソコン、ネカフェのくせに高スペだった。そして僕は知った、低スペと高スペの差はこんなに大きいのだと。
まず、画面が固まらない。家のパソコンだと、15秒毎くらいに画面が微妙にかくつくんですよ。高スペのパソコンはそれが起こらなかった。しかも反動も明らかに違かった。高スペだとAKが打ちやすすぎて濡れt
感動した。来週パソコンを買い換える予定なんですけど、待ち遠しい・・

See You:)

3rd テラス

3rdのAテラスの乗せ方を紹介します。ブログネタありませn

長いから続きに書きます。

続きを読む

プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
