

Additions

前のクロスポートのグレ集の撮り忘れ乗せときま



See you guys :)

Cross Port- Over Nades

久々の研究記事!
クロスポートのよく使う/使えそうなグレ集めてみました。
とりあえず、全部状況によって使えると思います。



唯一使わなさそうなグレといえば、CTからB中の、CTから出て左側に投げるグレかな。
ALからステージに投げるグレは、1vs1でA設置された後、相手がステージに居る場合に投げたり。
TリスからALに投げるグレは、CTでB部屋に一人残され、A設置された直後に投げれば飛ぶかも・・?
まだ乗せ忘れがちょびっとあるんで、次の更新で乗せるかも。

Good Night:)

Tochigi

ネタ?あまりないですね。
あるとすれば、かなり前に阿知賀が3000戦超えたことかな↓

2012-11-17 13-40-59

とりあえずかなり長めのダイジェスト



知らぬ間にフラグが溜まってくんだよなぁ
これでも何シーンかカットしたんだよ!?

Bye:)

おやつ

■5週連続MAPイベント最終週~スナイパー特訓編~開催
NEXONサービス2周年記念と致しまして、5週連続でMAPイベントを開催しております。

よし、特訓開始だ。

■新MAP「カウンターブロウ」追加
サブミッションモードにスナイパー戦の新MAP「カウンターブロウ」を追加致しました。

クロスカウンターみたいなマップだけど、クロスカウンターほどラグジャンがないから気に入りました。

■映画『ロックアウト』タイアップ
11月23日(金)より公開される映画「ロックアウト」とのタイアップを実施いたします。
タイアップ第1弾としてゲーム内にて映画「ロックアウト」
に関するキーワードクイズイベントの開催、
ゲーム内のMAPに映画「ロックアウト」の看板が登場します。

一言だけ言わせてもらう。おやつ。

■「Knife Special Box」リニューアル
「Knife Special Box」に新規アイテム「Ice Blade」を追加いたしました。


■「AK-47 Special Box」リニューアル
「AK-47 Special Box」に新規アイテム「AK-47 B.Dragon」を追加いたしました。


■「TRG-21 Special Box」リニューアル
「TRG-21 Special Box」に新規アイテム「TRG-21 B.Dragon」を追加いたしました。

きた!黒龍!早速TRGボックス2回まわしたけど、二つとも3日・・
はんぞうさんが30日当ててたから貸してもらったけど、普通に使いやすかったです!

■ご好評につきまして、使用期限無制限キャラクターセット「YIセット(無期限)」の販売期間を
1週間延長し、2012年11月28日メンテナンス前までとさせていただきます。

延長すれば買うと思った?延長するより値下げよろ

■ゲームLauncher更新
ゲームLauncherのアップデートを実施いたしました。
初回ゲームスタート後、「update completed」の表示が出ましたら、
「OK」を押下し再度ゲームスタートして頂きますようお願いいたします。

アップデート後のエラーの改善策ですね。

あと、CPの木箱バグ直ったみたいですね。よかったぁ

そして今日、リアフレのじゅにとアイカフェ行ってきました。あさみどんも来るはずだったけど、寝坊(笑)
で、まっちゃ選手に会ってきましたw 一緒にCWもしちゃいましたww
そしてヘッドセットが壊れたんで、帰りにSteelSeriesのSiberia買いました!
もうちょっとお金があればPC350買ってたなぁ・・

最後にダイジェスト↓



音ズレどうにかします。

Good Bye :)

1024x768

解像度1024x768に変えました。
別に当たるようになったわけじゃないけど、画質が綺麗だから1024にしました。
最近はMSGR。が非公式大会に出るから阿知賀ではあまり人数が集まらなかったりで助っ人ライフでした。
結局抽選落ちっていうね・・w どんまいだなぁ

最近、CW負けることが多い・・ 阿知賀だけじゃなく他のクランでも・・ 俺が疫病神なのかな
あー負けるの楽しくないなー。でも当たってるし戦犯なわけじゃないけどなー。
最近暇だし、固定クランほしいなぁ。でも最近流行りのTSできないしなぁ。。。
日~木曜日は5,6時から9時までしかINできないしなぁ(´・ω・`)

とりあえず今日の1シーン載せとく



最後に、最近はウェアハウスでAR持ってヘッショ縛りしてHGのAIM向上を試みてます。
その動画乗せときます↓



ウェアハウスでUARを持って、野良動向のヘッショ率が90%だったれんぽうさんを見て、真似しましたw

Bye:)

Razer Mouse Bungee

Razer様のマウスバンジー買いました!
前からマウスのコードが机から滑り落ちたりして、マウスをうまく動かせなかったので買うことにしました。
イメージ画像で見たときは、ちょっと大きいのかなって思ったけど、普通に小さくてコンパクトだった。
滑り止めも良い。
マウスコードが太いとはまらないみたいですけど、マウスもRazerの製品なので、ぴったし。
これでまた当たるようになった!

最後にダイジェスト↓

Part2

阿知賀のネタ動画Part2できたー



こんなスキンバグ初めて見たw
チートワンチャン?

また面白いネタが入ったらPart3作ると思います。

最後に、昨日ラダーで当たったチートクラン晒しときます
クラン名:#Insanity
動画はこちら
僕たちみたいな思いをしないように、気を付けてください(´・ω・`)

卍JyuNi卍

最近、阿知賀によく来てるじゅに君(僕のリアフレ)ですが、かなり強い。
そんなじゅに君のフラグシーン三つ↓



AkHackが目標だそうです。

そして最後に僕の動画↓



See You Guys :)

Ataran Digest

あらたんのあたらんダイジェストできました(俺視点です)



最近のあらたんは強い。


数日前の出来事ですが、ウェアハウスをやっていたらダクトで俺と他の二人で詰まってしまいました。
よくあることですが、お互いに押し合っていたら、俺がダクトの天井の上まで押し上げられて、こんなことになった↓

2012-11-08 18-46-02

2012-11-08 18-47-39

運営、この仕様変えたほうがいいと思う。
最後に動画↓


11/7 Update

11/7 アップデート内容:

■5週連続MAPイベント第3週~チームデスマッチ祭~開催
NEXONサービス2周年記念と致しまして、5週連続でMAPイベントを開催しております。
第3週の詳細につきましては、別途お知らせを掲載いたします。

デスマッチ祭りだからやるかも!報酬アイテムもいい感じだし。

■使用期限無制限キャラクターセット「YI セット(無期限)」販売開始
使用期間制限無しのユリコジョン、イリナのキャラクターセットを期間限定で販売いたします。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

女キャラなら買うと思う!金入ったんでw
前、出た男キャラがあまり売れなかったから女キャラにしたのかな・・?w 無期限男キャラ買ったやつざまぁ

■「Pistol Special Box」リニューアル
「Pistol Special Box」に新規アイテム「白龍 Magnum(S)」を追加いたしました。
詳細は別途お知らせを掲載いたします。

とうとう出たか・・マグナムサイレンサー・・
どんな銃声なんだろう・・


最後にダイジェスト



See you:)

SACTL

今日は3回戦でしたね。
僕はDisillusion.というクランでCTL出ていたんですが、3回戦敗退でした><
CT側では、僕A担当だったんですけど、相手は味噌グレで徹底的に封じてきました。
味噌出てすぐ戻ってグレ避けても、二つ目が来るし、その二つ目のグレも避けても三つ目が来た。
こっちもガチクランっていうわけじゃないんで、ポジション変えてもグダりそうなのでどうしょうもなかった。
まぁ、反省点も結構見つかったんで、次の大会に向けてがんばります!
なので、固定クラン募集中です。スカ○ TS×です。
連絡はプロフィールに書いてあるスカIDまでお願いします。

3回戦直前のクラン戦での1シーン↓



1シーンずつうpするのもありかな?

そして最後にネタ動画をうp
身内ネタです。



Good Bye:)

Saitama

今日は、埼玉のあらたんとあさみどんの家に行ってきました!
段ボールだらけでした!
ピザ食べて、同じ部屋で3人一緒にCWしただけだけど、楽しかったw
これがその時の写真↓
Share photos on twitter with Twitpic
ピザはあらたさんにおごってもらいました。
前回の秋葉でのオフ会でも焼き鳥をあらたさんとあさみどんにおごってもらったんで、すごくありがたい;
いつか御恩は返します。
どう返すかはまだ分らないけど。。

最後にダイジェストサーティーン



Good Night:)

Did the Sensitivity Change?

ども、最近不調のすくらぶすです
なんかSA内の感度が変わった気がするんですけど、これ僕だけですかね?
これが不調の原因だと思うんですけど・・

とりあえずネタないんで、2回戦前に山田に頼まれた3rdの動画三つあげとく



3rdのA中の使える空爆です。



Bポから棚透かして守る時の講座。きんこ選手の初心者講座に乗ってましたね。ただ、3rdのマップスキンが変わったから白コン乗っても見えなくなりました。他の見方も乗せたけど、見にくいです。



Bポから棚透かしてBロンテラスを見て、敵を確認したらセンターからテラスにグレを投げるという作戦。使えるのでは・・?
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
