

Majestouch 2

今日で今年も終わりですね。
てことで昨日、キーボードを買いました!!
Majestouch 2 茶軸 を買いました!
これでデバイスはディスプレイ以外、有名なゲーミングデバイスになりました。
まぁ、ディスプレイは別にこのままでもいいので、買い換えるとは思いません。
まだ1日しか経っていませんが、やっぱりキーボードを買い換えてから、前までは目立っていたストッピングをしそこねて外してしまうというミスがなくなったと思います!
やっぱりまだ慣れてないから、ちょっと焦って操作ミスをすることもありますが、段々慣れてきています。

-固定の話-
Sluggerはぬくみずさんが実家に帰るので1週間ほど休止みたいです。
なので助っ人行けます!気軽に誘ってください!

最後にD2の糞グレを紹介・・↓



相手が毎回あのポジションで見てるか、キャット詰めてくるんだったら、タイミングを計って投げると飛ぶかも・・!?

Good Night zzz

Sudden Attack North America

先日、アメリカ住みの方からスカイプコンタクトがきて、ファンだと言われましたw
海外ではダイジェストやフラグムービーなどがかなり人気なのは聞いていたけれど、驚きましたw
そして彼も、僕が英語を話せることに驚いてましたw
彼によると、僕が思ってるより海外住みで僕の動画を見てくれてる人が多いかもしれないんだとか!
嬉しーなw
さらに、彼のおかげでアメリカSAができるように!
海外サーバーだとインストールはできてもアカウントが作れなくて、実際アメリカ住みの方に作ってもらわないとアメリカSAはできないみたい
そしてこれが僕のアカウント↓

2012-12-27 10-08-07

なんか、ネクソンになってからニックネームに特殊文字が入れれなくなったみたい(´・ω・`)
さらにネクソンになってから、大会も無くなっちゃったみたいなんです
日本のネクソンはちょっとずつマシになってきましたけれど、アメリカのネクソンは未だに糞ですね・・

最後にぢげst!



ByeBye:)

Requests Please..

要望があったので、デザート2のグレ紹介です↓



はい、ただのカバーグレ3種類ですね。まだ使ったことはないですけど、普通に強いグレだと思います。
味方がキャットを前めで見ていて、「キャットラッシュ」などの報告があった場合、有効だと思います。
使ってみてください!・・って言ってもCWでD2やってくれるとこあまりありませんよね・・w
まぁ、大会発表されたら出てくると思いますけど。

あと、ブログネタに非常に困っています。
研究記事を書こうと思っても、どういうグレや小技を紹介すればいいか迷うので、要望などお願いします><

See you :)

The Severity of the Gaming Environment

昨日のACCは1回戦敗退!
敵チームにはSurly,Ray,Oblivious,United,Naak・・
強者揃いでした。しかもオフラインで環境が違うというのに、普通に強かった。
でも、とりあえずいい経験になりました。
まずは、オフラインの環境のきびしさ。
かなりうるさくて集中しずらかった。そしてデバイス・・
DeathAdderとQckを持って行きましたが、マウスのセットアップがめんどくさくて、最初からあったDharmaPointのマウス使ったんですが、しっかり止まらなくて全然当たらなかった・・
いつも使ってる飛燕を持って行ったほうがよかったあああ
後悔ばっかしw
初めてのオフラインだったけど、やっぱりいい経験だった。
1月の代々木NCCではちゃんと万全な備えをして挑みたいです!

最後に今日の動画↓



ダイジェストには入れないような離れたキルシーンとかを集めました。
キルとキルの間が長くて、退屈だと思いますがw

Good Bye:)

ACC

今日のACC出ます。
メンツはJyuNi、あさみどん、すこぴ、ひなっぷる、僕です。
練習一回しかしてないし作戦も何もないんですけど、がんばります。
とりあえず最近のSSとダイジェスト乗せてから行ってきます。

2012-12-20 21-02-37

2012-12-20 20-15-42



8時に起きてちょっと調整する予定だったが、二度寝して今起きた・・w
Wish us luck :)

Trounament Maps

どうも、動画やブログ見てますさんが増えてきて機嫌がいいすくらぶすです(´^ω^`)

2012-12-18 15-55-17
2012-12-12 16-45-31
2012-12-09 21-05-01

言われるたびに画面の前でニヤニヤしてますw

えーと、まずはCTLでの次期アップデート告知で大会のルールやマップが韓国と同様になるって言ってましたけど、SR本数やマップがまだ分りませんね。
韓国の大会動画を見る限り、マップはD2,5th,3rd,CP,PVの五つっぽいけど、どうなんだろう。
SRは2本だったからメンツ変えとか気にしなくていいと思うけど。
なんか韓国SA詳しい人いないかなー(チラッ
固定は相変わらずラダーやってるけど、5thとD2練習したいな・・
でもロビー釣りしてもやるクランいないだろうなw
とりあえず、大会発表されるまで今までの大会マップで練習するかーって感じかな

最後にPVのミラージュを飛ばすグレを紹介↓



昨日、PVでクラン戦してた相手が1Rに3回程ミラージュしてきてて、かなりうざかった。このグレを投げればおいしかっただろうけど、完璧に忘れてたw
とりあえず展開遅くてずっとミラージュしてるチキンクラン相手だったらおいしいグレですね。
B連から投げるのは、右側でミラージュしてる場合腕が見えちゃうんで、すぐ標準合わせれるようにしときたい。

SACTL Winter 2012

昨日のCTL見に行きました!
そして、その前の日はJyuNi,ろりちゃん,あらたん,あさみどん,オレでオフ会でした。
15日、新宿でろりちゃん,JyuNiと待ち合わせてからあらたん&あさみどん家に向かう。

Share photos on twitter with Twitpic
※左からオレ、じゅに、ろり

主に大富豪をしました。あさみどんのニコ生を見てた人は知ってると思います。
そのあとはみんなでピザを食べました。あらたんのおごり・・!!
すごくおいしかったです!あらたん、ごちそうさま><
で、そのあとは僕のグレ紹介放送をして、そのあとはあらたんのPCで固定活動。

そして、丁度その時に公開練習をしていたNabD様とラダーで当たりました。
その時の1シーン↓



Bポから見てたけど、急に頭が飛んでて驚いた。
2時くらいに寝て、7時くらいに起こされる。

8時くらいに渋谷付いたとツイートしてた人がいたので、アイテム貰えるかちょっと不安だった。
そしてみんなでCTL会場に向かう。
9時半について、エレベーターに向かうと人がいっぱい並んでた
以外と人多くて、整理券200番以内に間に合わないかとさらに不安が・・
ぬくみずさん、ぜあさんと待ち合わせて10時にビルがオープン!
会場のフロアまでいくと、行列が・・ 見た目からして200人くらいいそうだった
だが、普通に200番以内に入れた。しかも200番以内の整理券結構残ってたし・・w
そこから開場まで外でだらだら。12時に会場に入ると、会場は日韓戦のときの会場より広かった!
丁度7席あったので、みんな一緒に座れた。前から3列目で、結構いい席。
そして、8時に着いたとツイートしていたるびあ殿とも会えた。
これからのオフライン決勝はヒカリエかな!

Share photos on twitter with Twitpic
※左からろり、ぬくみず、ぜあ、あらたん

そして、大会の感想。
ちょっと期待外れだった・・
一番注目してた二つの作戦クラン,kmn-gamingとAdult.Vが準決勝で敗退。
決勝はNabDとCelluloid。あまり参考にならなかった・・
NabDは抹茶とAktmがかなり自由な動きをしてた。作戦だったのかどうかは分らない。でも通用してた。
Celluloidは作戦とかなかった。守りの配置はDR以外ずっと同じだったし、攻めもチャットを見て分ったが、その場で決めてた。がっかり・・

そして決勝後のじゃんけん大会!阿知賀は、ほとんど2回以上勝ててなかった!
何も貰えてなかった!1人以外は・・
賞品はBitCash1万円分。身内メンツでまだ立っているのはぜあさんと俺・・
バーサーク「じゃんけん、ポイッ!」
ぜあさんはグーを出して勝ち、俺はチョキを出してあいこ。
そしてぜあさんは1万円を・・
あの時グーを出していればあああああああ
僕は嫉妬のこもった目で賞品を貰いに行くぜあさんを見送った・・

閉場後は、みんなでカレーを食べて、解散!
楽しかったー 1万円欲しかったー

Winter Break!!

更新サボっててすいません;
今日から冬休みなんですけど、最後の週だから学校行事が忙しくて・・
でも、これからはガンガン更新していきたいと思います(`・ω・´)
ネタはないけど・・
とりあえず、日曜日のCTL見に行きます!
みんなと身に行くの楽しみだなー

最後にダイジェスト↓



編集とかミスってるところあるんで、そのうちまたあげ直すかもしれません。
Dec/17/2012 2:08追記:ダイジェストうpしなおしました。

-固定の話-
作戦はほとんど決まりました。
後は個人個人のAIMかな。野良するしかないね。
後グレ。グレ覚えとけ。自分で研究したら時間かかるかもしれないけど、親切に動画をupしてるがいるんだから。
後は練習モードでちょっと投げて、自分なりに微調整すればいいんだから。ね?(´^ω^`)
みんな色々とグレを投げれればもっとスムーズに行くと思うんだけどなー

Good Night :)

Things are going well

今日、Lycheさんに誘われて、憧れのココアさんがいるComplex.Aに助っ人でお邪魔しましたが、色々と勉強になりました!
ココアさんやっぱりうまかったなー
後半あまり当たらなかったし、ちょっと立ち回りミスっちゃったこともあったけど、色々と学んできました!
同じようなミスを繰り返さないように、間違えから学ぼう。

-固定の話-

いい感じ。
作戦とか色々決めてから大分勝てるようになった。特に3rdとか。
ただ、まだ問題があるとしたら、みんなのグレの知識かな。はんぞうがグレ下手すぎる
俺が教えても、ちゃんと覚えてくれなきゃ意味ないし。
グレって、あまり需要無さそうなグレでも覚えてて損はないし、とりあえず基本的なグレは覚えとかなきゃ。

最後に動画二つ乗せときます

まずは大分前のネタシーンで作った阿知賀ネタシーン集↓



ネタシーン三つだけだし、ネタの質もちょっと微妙かもしれないけど、見てくれたら嬉しいなーw
もっと面白いネタとかもあったけど、消しちゃったからなぁ・・w

最後にダイジェスト!



これもちょっと微妙かなぁ
次からはもっと良いフラグが集まるまで待とうかなー

そういえば今週終われば冬休み!今週一杯、がんばるかー
See You :)

Listen to Advices

固定しかしてません。阿知賀は全然クラン戦行ってなさそう。パズドラしてそう。
固定だとあまりフラグとか出ないけど、なんか楽しいなー
課題の一つだった、3rdの守りは作戦とかポジションとか決めて、勝てるようになった!
やっぱり作戦が最強だなー
でもやっぱり相手とのAIMの差がひどいと作戦どころじゃないよなぁ
まぁ、3rdは作戦次第で勝てるマップだと思うし。後は司令塔の判断力だな

固定のことは十分語ったし、ダイジェスト乗せて終わり↓



そういえば、今日解像度1024から800に変えました。
理由は、1024だとOut of Memoryって出て落されることが多くて、いちいちリログするのがめんどくさかったからです。
リログするの忘れたらサバ落ちして迷惑かけちゃうし・・
結局800のほうが当たるしw

Good Night zzz

12/5 Update

■サブミッションモードに冬季限定新MAP「アイスワールド(雪合戦)」追加
サブミッションモードに新MAP「アイスワールド(雪合戦)」を追加いたしました。

なんだこれ、楽しそうwって思って一回やってみたけど、投擲武器の王子様にとっても難しかった。
普通のグレみたいに落ちるのかと思ってたら、飛距離があってちょっと驚いたけど、段々慣れてきましたw

■投擲禁止モード追加
ルーム設定のカスタムモードに、「投擲禁止」モードを追加いたしました。
このモードでは、投擲武器が使用禁止となります。

投擲マップのあとは投擲禁止モードか・・w

■新MAP「アイスワールド(雪合戦)」追加記念MAPイベント開催
新MAP「アイスワールド(雪合戦)」の追加を記念して、MAPイベントを開催いたします。



■新人プレイヤー歓迎イベント開催
期間中に新規でキャラクターを作成しミッションをクリアすると
豪華アイテムを獲得できるイベントを開催いたします。



■新アイテム「クランマークEFFECT」販売開始
クランマークを華麗に彩る新アイテム「クランマークEFFECT」を販売いたします。
全10種類の効果と数種類のタイプから選択できるエフェクトで、
自分だけのオリジナルクランマークを楽しむことができます。

これ付けてるクラン何個かみたけど、マークとエフェクト合ってないと、微妙だなw

■期間限定!キャラクター再販実施
過去に販売しご好評頂きましたキャラクターを、期間限定で販売いたします。

FBセットほしいなー(チラッ

■『SACTL 2012』記念限定グレネードを決勝戦出場選手に配布いたしました
「SACTL 2012 決勝トーナメント」の会場にご来場頂いた先着700名のみが入手できる
限定グレネード「G-400 SACTL2012」を、決勝戦進出クランの皆様に配布いたしました。
なお、大会使用可能なグレネードとなっております。



■爆破モード不具合修正
爆破モードの自由視点OFFの試合で、観戦中に味方が死亡した時に
自由視点となる不具合を修正いたしました。

そんなバグがあったなんて全然知らなかった(´^ω^)・・

-固定の話-
いい感じかな
攻めはいいけど、守りの課題が多い
まだポジション決めてないし、作戦はまだT側のしかないし
まぁ、そのうち決めていくと思う。
今のとこはこのまま普通に5-5でCWして、味方の動きとかを理解していければいいと思う。

最後にDRのグレ集↓



ここ二日、不調で穴ってたんですけど、今日はがんばります(`・ω・´)

Good Bye :)

1st Day at Slugger

Pretty Good.
昨日、Sluggerで初めての活動でした。結構良かったと思います。
ラダーで9勝3敗
僕のCWKDは62でクラン内で一番高かった!w
初活動だから、作戦はあまり使わないで、普通のCWみたいにやろうって感じでしたが、なかなかよかった。
成功したこともあれば、失敗もいろいろとしました。
僕自身、仲間、クラン自体のミスなどいろいろあったし、良い初活動だったと思います。
今の内にミスや失敗をいっぱいして、段々と直していって、本番で起きないようにしよう!

そういえばこの前名前揃えたとき、WM持ってなかったからあらたんから1日買ってもらったんですけど・・
今日、課金して1週間分買う予定だったんですけど、見事忘れちゃいました!w

最後にダイジェスト↓



See You Guys :)

Rebuilding Slugger

まず、MSGR。が解散し、はんぞうさんがSluggerを再建することにしました。
そして僕が固定として入ることになりました。
固定とか久しぶりだし、阿知賀で大人数や紅白などいっぱいしてたから立ち回りがちょっと不安かも・・
でもがんばります!

あと、阿知賀でニックネーム揃えましたw

2012-12-01 15-30-37

僕は、投擲武器の王子様です。阿知賀のグレ博士で、メイン武器グレって言われてるから・・

最後に昨日研究したDRの壁抜き紹介します↓



2番って影があって敵がいることに気づきにくいし、かなり有利なポジションですよね。
前まで2番は壁抜きできないところだと思ってましたが、研究してみたら壁抜けることが発覚w
この壁抜き、結構使えるんじゃないか?

あと、ダイジェスト20できてるんですけど、保存するとどうしても音ズレしてしまう;;
保存設定とかいろいろ変えてみたんですが、だめでした・・
誰か詳しい人いないかなぁ(チラッ

See You Guys :)

ルイージン

まずは、ちょっと遅れたけど、11/28のアップデート内容:

■Special Box購入プレゼントキャンペーン開催のお知らせ
本日より3日間、各種Special Boxを対象に、5個以上のご購入で
ボーナスアイテムが獲得できるキャンペーンを実施いたします。
未実装のGurkha B.Dragon、白龍シリーズアイテムが獲得できるチャンス!

<ボーナスアイテム>
■AK-47 Special Box■
「AK-47 B.Dragon(3日)」+「Gurkha B.Dragon(3日)」

■TRG-21 Special Box■
「TRG-21 B.Dragon(3日)」+「Gurkha B.Dragon(3日)」

■M4A1 Special Box■
「M4A1(ISR) Angel(3日)」+「Gurkha B.Dragon(3日)」

■Pistol Special Box■
「白龍 Magnum(S)(3日)」

■Knife Special Box■
「白龍 D.Dragon Knife(3日)」

■Grenade Special Box■
「白龍 G400(3日)」

早速、TRGBOX5回まわしました。5回ですよ?
先週も2回まわして、合計7回。
で、当たったTRG黒龍の数は0。キャンペーンで3日もらえてもなぁ・・
TRGカモが3個くらいでたし・・僕サイレンサー派なんですけど・・

■YIセット(無期限)販売期間延長
大好評につきまして、使用期限無制限キャラクターセット
「YIセット(無期限)」の販売期間を延長し、
2012年12月5日メンテナンス前までとさせていただきます。

いくら延長しても買わないから(´^ω^`)
値下げするまでは。

次に、溜まってたSS適当に乗せときます↓

応援1
応援2
応援3
みんな見てくれたり応援してくれてありがとう><

後、リアフレのじゅに君が大佐になりました↓

じゅに

最後は本気だして7日で豆ひとつ上げてたし・・こわいな・・
とりあえず大佐プレ待ってるみたいです。

最後にぢげst19



あー最近暇な時が多いなー
助っ人とかも楽しいけど、やっぱり固定クランがほしいなぁ
TS使えないけど、いい固定ないかなー(チラッ

Good Night~~
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
