

Yoyogi NCC

1回戦負けでした。
優勝のことばかり考えてて1回戦のこと全然考えてませんでした。
DeathAdder使えなかったってのもあります。
さらに、そのあとのじゃんけん大会も全部1回戦負けでした・・
一度も勝てなかったww
そしてそのあとにじゅに君と秋葉に行って、Artisan零を買い取ってきましたw
飛燕はざらざらしてたから手首がちょっとチクチクしてたけど、零はさらさらしてていい感じ!
机にぴっしりくっ付いてて全然動かないし

最後にディイジェスト↓



Good Bye:)

NCC Today

今日のNCC出ます!
あさみどんあらたんとで出ます!
ACCの時みたいに1回戦優勝クランと当たってボロ負けは簡便してほしいなw
まぁ、精一杯がんばりますので、応援お願いします!><
最後に3rdのグレ、フラッシュ、スモークの詰め合わせ動画↓



手抜きです。ごめんなさい。
僕が知ってるグレ全部入れてたらすんごく長くなるので、需要ありそうなのだけ撮りました。
そのうち大会マップ全部のグレ動画作るんで、期待しててください!

Wish us luck at the NCC:)
See you guys!

Done With Tests!!

テスト期間終了~
これでやっとまたSAできる!
でもSlugger爆発しちゃったから阿知賀と即席ライフかなぁ
Spring出る固定探してます。
SR、VCはスカだけですが拾ってくれるところがあれば気軽に声かけてください><
でも最近じゃあTS使ってるところ多いからなぁ
スカしか使えない勢にとっては辛いぜぇ・・

最後に前の記事に乗せたセーブ動画と同じ日に出してたネタセーブ↓



See you guys:)

Haven't Played Since Last Week..

1週間ぶりにSAを30分以上触りました!
普通に当たってたからよかったぁ
テスト期間だから木曜日まであまりSAする暇がなくて・・
なので、次のブログ更新は木曜以降になると思います。
まぁ、今日はいっぱいCWやって勝てたし満足!
そして早速セーブしたのでアップw↓



後、固定解散してしまいました・・
理由はこれからみんなが忙しくなるみたいだから・・
大会発表された直後に解散は辛いなぁ・・><
Springにはどうしても出たいし
固定クラン決まらなかったら阿知賀で出ると思います。

See you :)

Damn Exams..

最近忙しくて更新サボってました!ごめんなさい。
土曜日にあったSABNLですが、なんと1回戦負けでした!
マップはD2だったんですけど、D作戦は色々決まってました。
でも、実際D2でクラン戦したのが4回くらいだけで、経験不足で負け・・
それとセンター通過をスモーク越しに毎回当ててきたりで・・

とりあえずクランマスターのはんぞう殿がテストやらで2週間あまりSAできないみたいです。
僕も来週テストなんで丁度いい感じでした。

最後にダイジェスト↓



Good Bye

SABNL

どうも。
新年早々、Beziさんの非公式大会に受かりました!
今までの練習がいい結果に繋がるといいですね。
とりあえずがんばります。



Wish Us Luck :)

Happy New Year!

明けましたおめでとうございます。
新年早々の初更新ですw
昨日はアメリカSAでCWしてきました。色々と面白かったですw
まず、マップ名称は韓国が使ってる名称をそのまま使ってるみたいで、覚えるのが辛かったですw
CPの半地下が「バンジャ」ってことしか覚えてないですw
他にもルールがかなり違ってて驚きました。
3rdだと4-4,5-5関係なくSRは1本で、トーテム無し空爆無し。唯一トーテム使って乗れるのがAの白コンだけ(低スペジャンプで乗れる人がいるから)
他のマップは4-4,5-5関係なくSRは2本までで、トーテムあり空爆あり。CPのAポに入れるバググレも普通に投げたw
他にも設置待ちのために撃ち合いから逃げるとマナーが悪いとされるみたいです。
CWのメインマップは3rd,PV,CP,DRで、CCって言うとクロスカウンターのことと勘違いされるみたいw
でもロビーに出てみるとクロスカウンターでCWしてた部屋が何個かあって驚いたw
色々と面白くていい経験になったと思います。
それにしても味方が予想以上に強かった!
楽しかったです!

最後に今年の初ダイジェスト↓



アメリカSAで出たフラグも何シーンか入ってますw
Good Bye :)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
