

1st Week

1回戦10-2で勝ちました!
SSは撮るの忘れましたw
1回戦の動画撮ってたからもしかしたらあげるかも・・?
とりあえずグレ動画乗せときます↓




稲葉のグレは俺が見つけたんだぞ!すごいでしょ!
需要ありそうだし!

See You Guys:)

E League

OMTSpringはEリーグで当選しました。適当に集めたメンツです。
1回戦のマップは5thになりましたし、すでに1回戦始まってるクランもありますね。
阿知賀は明日の7時からが1回戦。がんばりたいと思います。
あさみどんが来れないからメンツはあらたん、じゅに、はんぞう、エッグ、と俺になるのかな。
とりあえず5thのグレ、フラッシュ、スモーク集作ったんで載せときます↓



Wish Us Luck

Ace Mode

特攻司令官を取るべく、エースモードやり始めました。
エースモード実装された時に先鋒、中堅か隊長取ろうと思ってガチ勢になってみたけど、先鋒6段階になり、回数を見て絶望した後、やめましたが、特攻司令官で5万CR入るんでそれ目指して再びエースガチ勢になろうと思います。
キャラはもしかしたら買うかも・・
とりあえず12月頃から溜めてた動画やブログ見てますさん達のSSをまとめてみました↓

動画見てますさん1

こういう編集するの初めてだったんで、何個か間違って消しちゃいました。ごめんなさい

最後にはやっぱりダイジェスト↓



Good Bye:)

KSA

韓国SAできるようになりました!
暇な時にINしてます。
貰ったアカウントで、ニックネームが韓国語で書いてあって何が書いてあるか分らないんでニックネーム乗せれませんw
分り次第、乗せときます。

最後にダイジェストと適当にオールキルシーン繋げた動画↓





更新ネタがまったくないです。これからは適当更新が増えるかも・・

See You Guys:)

SAOMT Spring 2013

大会は阿知賀で応募しました。
とりあえず最近は1回戦負けが続いてるのでOMTで挽回したいですね。
ACC、代々木NCC、いつかの非公式大会、全部1回戦負けw
がんばろ

最後にダイジェスト↓



Good Night:)

Back to 阿知賀

最近暇が本当にありません。
なのでしばらくは適当更新が続くと思います。
まず、Ys.D抜けました。大会は多分阿知賀で出ると思います。
そして最近動画やブログ見てますさんが多い!本当にうれしいです!
SSは次の更新に乗せます。

最後にダイジェスト↓



フラグがどんどん溜まっていくけど、時間がないから編集しずらい><
週末にいっぱいアップロードして、来週4連休あるんで、その時に全部消化していくと思います!

Good Night Guys zz

SAOMT 2013 Clan

前の記事で書くの忘れてましたが、固定クラン決まりました。
Ys.Dで大会出ます。
活動開始はまだちょっと先なんで今のとこは阿知賀でクラン戦楽しんでます。
ではでは、ぢげst乗せて寝ます。



Good Night:)

No Time

更新サボってごめんなさい
最近、あまり暇がありません・・(´・ω・`)
ダイジェスト作ろうと思っても微妙なフラグしか溜まっていきません・・
当たらないってことではありません。ただ、自分の動きが前より積極的ではなくなったことと、相手の攻め方などで溜まっていかない・・
1、2人ずつで来るから3,4キルのシーンが出てもキルが離れててとても使えない。
とりあえずろりちゃんのスキンハック疑惑Part2を乗せときます。



微妙です。ろりちゃんのスキンがまたバグって、さらに味方全員サバ落ちしたってだけです。
そしてなんとPart1はもうすぐ15,000再生w
こんなに見られるとは正直思いませんでしたw
See you guys:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
