

A New Look

気分転換にブログのテンプレート変えてみました!
シンプルでお気に入りだけど文字が少し読み難いかも・・
まぁ、戻してほしければ言ってください!

そして今日はアップデートありましたね。
CMのナイフサイレンサーとかの黒蛇武器が出ましたね。
韓国でも最近出たものだから日本で出るのはもう少し後だったと思ってましたが、GWパッケージで出るとは!しかも500円!!Bセット買い溜めすると思います!!!!!!
キャラクターも出てましたけど、正直GWパッケージにキャラ付いてくるし、ナイフが大きくて視界の邪魔になるみたいなので買わないかもしれません・・w

最後にダイジェスト↓



See You Guys:)

B Point Nades

DRのグレを二つ紹介します!
最速で投げるグレです
まずは動画を↓



まず、一つ目のグレはロッカー進行を阻止するグレです。結構ロッカーを取りに行くクランや、3ドラの手前で屈伸運動したり手前のドラム缶からロッカー覗いてくるSRも瀕死にさせるので結構使えます。味方から障子ニアに敵がいてロッカー行けないという報告があったら、多分ロッカー進行もしてくるのでこのグレを投げればおいしいでしょう!

そして、二つ目のグレは大窓ニアグレですね。なめプしてめっちゃダイブしてくるクラン、大窓でよくナイフカットしてくるクランや大窓手前からグレを投げてくるクランに対して使えます。ただ、AIMを合わせるところが少しシビアです。二つの大きい星の上にある大きい星より少し下です。標準の天辺が一番上の大きい星に合わさるくらいですね。慣れればもっと素早く投げれるでしょう。

最速で看板上りたいけどダイブやグレ、橋出てくるのとかが怖かったら、木の上に登る最中にお手軽に投げれるので結構需要ありそうです!ただ、味方の邪魔になるかもしれないので気を付けてください。

Unlucky

昨日の池袋NCC見に行きました。
メンツはおろち、あさみどん、ちょんす、じゅに、あらたん、じだい、俺でした
あさみどんチームは1回戦にkinko united obliviousチームと当たって負けてました。
初戦の相手がこれはさすがに運が悪い・・w
1回戦負けて、すぐ会場出てましたw
そのあとはカラオケ行って夕飯食って解散!
カラオケではあらたんの美声、おろちとあさみどんのAKBで盛り上がりました!
おろちの歌い声は特に強烈でした。

最後に阿知賀DigestとJyuNiのフラグ集↓





Good Bye Guys:)

池袋NCC

NCC抽選落ちました(´・ω・`)
でもあさみどんのチームが受かったんで見に行きます。
阿知賀メンツいっぱい行くみたいだから面白くなりそう!w

最近は阿知賀でのCWが楽しい
LOL部とSA部が同時に活動できるほどメンツいるしw
普段はラダーで、LOLがメンテの時はSA部で紅白したり!
調子もめっちゃいいし、バンバンフラグ出せます
でもやっぱり最近のクランはフラグが出しにくい・・
大勢のラッシュは来ないし、2キルして終わりか離れた3キルばっかり・・
それと、これから5月の初めまでリアルが少し忙しくなるので平日のIN率が落ちるだろうなぁ・・
ブログ更新もネタがあまりないので週に一、二回になるかも・・
それでも、できるだけ更新するようにがんばります(`・ω・´)

最後にダイジェスト二つ↓





See You Guys:)

Miniclip Released! Thank You Alexis!!

ミニクリップ作ってもらいました!



ありがとうAlexisさん><
編集めっちゃかっこいい!
このムービーのフラグは急いで1週間半で集めたから少ししょぼめなフラグも含まれてます・・w

最後に感度の質問があったのでDeathAdderのドライバー設定のSS載せときます↓

bandicam 2013-04-14 00-49-42-143

ちなみにSA内では、手首固定してマウスを左から右に動かすと270°程回ります。

Good Night Guys:)

The SA Club

最近の阿知賀女子SA部は部員が多くて楽しいです。
それに伴い、他の阿知賀女子部が色々と作られました。
そして僕はSA部の部長になりました。

2013-04-07 15-21-20

最後にダイジェスト↓



Good Bye:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
