

Mystery

どうも、最近めちゃくちゃ忙しいすくらぶすです。
ここ2,3週間くらいは平日30分くらいしかSAできなさそうです。

とりあえずそれは置いといて、数日前のブログ記事について少し話したいと思います。
えーと、まずはあさみどんの言ったことを否定してるように見えますが、そういうことはまったくないです。
あさみどんの考えは理解できます。注意をされた時は、自分も同意してました。
ですが、どうしてもそのことが頭を離れなくて、段々深く考えていたらこういう発想があって、自分の考えをただ皆さんに伝えたくてブログ記事にしただけです。
決して、あさみどんと言い争いになったりはしてません。あさみどんも理解してくれて嬉しいし。
やっぱりお互いの言いたい事言えるってとても大事ですねbyあさみどん

最後にネタ動画乗せます↓



最近のSAは謎が多いですねー

Good Night:)

Getting Busy

6月の1週目にある期末テストが迫ってきてるんで最近忙しいです(´・ω・`)
なので、ブログ更新も6月まで周1くらいのペースになると思います。
SAも少し控えめになります。
でも期末テストを終えれば夏休みなのでもう少しの辛抱・・
最後にダイジェスト↓

Sportsmanship

どうも、☆2プレ未だに受付中のすくらぶすです。
いや~☆2になってからまだ2人からしか貰ってないんですよね~お祝いプレゼント・・
いや、別にいいんですよ!?別に気持ちだけでもいいんですよ?メッセージやチャットだけでも十分嬉しいんですよ?
でも、最近フラッシュとスモークがほしかったり・・ツールももうすぐで期限切れるし・・
ツールほしいなぁ・・CRないんだったらフラッシュスモークでも貰えたらめっちゃ嬉しいなぁ
あ、一様、繰り返し言っときます。☆2プレ受付中です。


ここからはかなり話が変わりますが、この前CWですごい接戦をしたんですよ。
初めの何戦かはすごく調子良くて、強いクランにも勝ててたんですけど後半に数戦か連敗していて、やっと勝てた!って感じだったんです。
そして、僕は「Good Game」と全体チャットで言いました。そしたらあさみどんに、「煽るな!相手の気持ちを考えろ!」と言われました。
そしてCW終わった後に少し考えたんですけど、たしかに僕の全体チャットで相手は不快な思いをしたかもしれません。でも、僕はただ純粋に挨拶をしただけなのに、どうして相手に不快な思いをされなきゃいけないのか。スポーツの試合の前後は挨拶がお決まりじゃないですか。そういう時も負けたチームは不快な思いをしているのかと思いました。でも、絶対そんな思いはないと思います。どちらのチームも反則なしのフェアプレーをしたのに、それでも負けたチームが不快な思いをしているのなら、それはアスリートとして失格。なんで負けただけで勝ったチームを妬んで敵視しなければいけないのか。
SAも同じでしょう。フェアな試合の後に「Good Game」と言ったらなぜ煽りとして見なされるのかがよく分りません。あさみどんが言ったことがおかしいとは言っているのではなく、なぜ負けたチームが勝ったチームを悪く思わなければ行けないか。「Good Game」と全体チャットで言ったらなぜ悪く思われなきゃいけない。負けたチームの気持ち?そりゃあ悔しいに決まってるだろう。でも勝ったチームに対して悪く思っていて、全体チャットで試合後の挨拶を煽りとして受け止めてしまうんなら、何かがおかしい。全体チャットで言ってきたことが挨拶ではなくて悪口だったり、反則があったりしたのなら話は別ですけどね。僕はSAをスポーツ、ゲームとしてプレイしています。“SAはスポーツではなくてゲームだ!”って言うなら、スポーツもゲームですよ。試合後の挨拶を悪く思うのは絶対におかしい。

長文失礼しました。考えをまとめるのが下手で、とりあえず書いてみたらこんな長文になってしまったw
とりあえず簡潔にまとめると、負けたチームが勝ったチームを妬んで、敵視するのはおかしい。お互いがんばったんだから、フェアな試合の後の挨拶は当たり前だろう。


最後に数日前の1シーン↓



一言で言うと、謎。多分はんしょとAKの一発がほぼ同時に当たったんだと思います。でも、一瞬でHPが0になっているし、よく見るとロングのSRのダイナミックライトは、僕が死んでから出てるのでよく分りませんw

Good Bye:)

Major General!!

とうとう☆二つになりました!

2013-05-05 01-37-16

結構時間がかかりましたがやっと階級上がりました!
プレゼントはツールかできればGWパッケージBがいいです!気持ちだけでも十分嬉しいです!

最後に早送り多めのダイジェスト↓



このダイジェストはキルが離れたシーンを使いました。次のダイジェストは早送り少なめにするので期待しててください!
Good Bye:)

The Great Gatsby

土曜日テストなんで最近あまりINできてません
そして倉庫にネーム変更α30日あったんで Jay_Gatsby に変更しました

2013-05-01 19-24-20

ちなみにニックネームの由来はとある1920年代のアメリカの本に出てくるキャラクターです。
最後にダイジェスト↓



Good Bye:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
