

Hello from New York!

無事着陸して、現在ニューヨークにいます!
日本との時差は13時間あるので、時差ボケが少し辛いですw
2ヶ月間サドンはできないけど、ツイッターとかブログはWiFiさえあればできるので、ぼちぼち更新やらしていくつもりです。

最後に阿智が女子SA部のセーブ集⬇



Let's*vip*'o')b 以来の懐かしのクランセーブ集w

See You Guys:)

Off to New York

今日から8月12日までアメリカ行ってきます!
もちろん、アメリカからはサドンできないので、2ヶ月間リアルを楽しんできちゃいますw
パソコンはMACしか持って行けないので、アメリカSAもできません。
ブログ更新はあっちからもできるので、ボチボチしていく予定です。

最後にダイジェスト↓



See You Guys!!

OMT Summer 2013

1回戦不戦勝でした。
2回戦以降はアメリカから応援です。
オフラインとかもニコ生で見ようと思います。
最後にダイジェスト↓



アメリカ行く前にもう一つ作りたいですね

Good Night -.-

Summer Vacation

夏休み突入して一気に暇になりました。
でも15か16日にアメリカに行くので大会は出れません。
阿知賀は適当なメンツで出てます。Eブロック当選してました。
アメリカ行く日まで思う存分SAを楽しみたいな!

最後に謎動画ツー↓



そういえば未だに誕生日プレゼント一つも貰ってないんですよ・・
リアルでもSAでも・・w これこそ謎ですね。
フラッシュかスモークでいいから送ってくれる人いないかな~(チラッ
Scrubs!! までお送りください。

Good Night:)

KSA Tournament 1

暇なんで韓国のチャンピオンシップの解説をします。
動画の学べる場面の秒数を書いてから解説を書きます。


Start 0:47

0:54 AL中腹グレ。結構使える。

1:04 ALグレで瀕死になった2番が退いて1番と交代。

1:26 退いてた2番のグレ待が炸裂

1:30 一人食ったところで1番がさらに退く。敵がもっと来ると予想してまたAトングレ。

1:45 瀕死の2番がSR持ってAL見てる。こういった交代は結構効果的だと思う。

1:57 CTのARがAロンに敵との報告ですぐカバーに行く。やっぱりPVのAはカバーが早い方がいい。

2:18 味方がAに寄ってる分、Bもセンター寄り目。B連のARがまともにクリアリングしなかったから失敗してる。

3:11 ESU乗せてる。初回ラウンドでA側詰めてこないことを確認してから、早い段階でESU。

3:50 ESU。先頭ARが二人で全力疾走する。一人はグレで飛ばされてるが、青がフラッシュを喰らってる間に先頭の一人がBポに入る。青からすると、気付いたら敵がポイントに入ってて驚くが、グレ待をクリアしなかったから倒されてる。

4:53, 5:03 B連の中に入る神グレ。ダイナマイトを使って入れる。

6:00 AL一人とセンター壁抜き二人以上って報告があったんだろう。その隙にB部屋からセンター裏取り。

8:34 B連とCTをスモークフラッシュで遮断してB挟み。人数差が一人分あるからアグレッシブ。Aにも一人流れて、敵を二人引きつけてる間にB設置。

11:08 青はもうAは来ないと予想して早い段階でB側やセンターに戻ってくる敵を食おうとしてる。結果的に敵は諦めずにAに行くが。

11:53 そのまま勝負しないで味方の援護を待つ。やっぱり勝ちが一番大事。

14:28 人数差一人分だし、アグレッシブに作戦を使って行く。スモークを二つ焚いて、SR一人が猛ダッシュで2コンのほうに。B連から寄ってくる敵を倒す。グレ待がないと確認してから少し遅れてAR二人が入る。ポイントのほうに行く。

15:18 SR二人でセンター勝負。相手は余裕があるから大胆な作戦を使ってくるだろうからその隙を突くためかも?そしてまだ1セット目だし危なくてもワンチャンに賭ける。

Birthday

今日でテスト終わりました!
そして、なんとなんと・・今日、僕の誕生日なんです!!
ツール、フラッシュ、スモーク、武器BOX、キャラセットなどなど受け付けてます!!
気持ちだけでも十分です。

最後にダイジェスト



もうダイジェスト50まで行っちゃいましたね
これからもいっぱいあげてきます
でも、もうそろそろアメリカ行くんで、旅立つまで二つか三つくらいしか作れないと思いますが。

See you guys:)

Study

テスト期間突入しました。
ここ一週間ずっと勉強でした。
そして昨日久しぶりにINしてCWいっぱいしました
やっぱり楽しかった~
一週間ぶりだったけどAIMは大丈夫でした
そしてこれからも数日間勉強です
SAはあまりINできません;;

最後にダイジェスト↓



Wish me luck ><
See you guys:)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
