

Settings

学校始まって、最近忙しくて更新できませんでした。ごめんなさい(´・ω・`)
ACC応募したんですが、残念ながら抽選落ちでした・・
阿知賀の固定が2週間ほど前から始まり、順調です。
メンツが揃えば活動って感じですが、結構勝ててます。
まだ少し連携などで不安なところはありますが、みんなよく動けてますし、大体はいい感じです。
みんな強いし、萎えないし、味方の動きを理解できていて合わせれてるのでチームとしてもすごくいいです。
作戦も少しずつ決めていますし、この調子で続けれればいいですね。

最後に動画↓



そして、希望があったのでSAの設定を続きに貼っときます。
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

続きを読む


Live Game Play

13時間の時差ボケに苦戦してます
今日も1時くらいに昼寝気分で寝たら9時間寝てしまいました・・w
こんなにひどい時差ボケは初めてです。
学校始まる前に直ってほしいですね><

それと、生放送始めました!
Cavetubeというサイトを使っています。
チャンネルは → http://gae.cavelis.net/user/scrubs0604
2か月ぶりに帰ってきたら、たまちゃんがここで配信してるのを見てサイトに飛んだら無料だったので始めました!
暇なとき配信してるのでよかったら見に来てください。

最後に2か月ぶりのダイジェスト↓



6分で少し長めです。

Good Bye:)

Back in Japan

昨日、無事帰国しました。
さすがに13時間分の時差ボケは辛くて昨夜はまったく寝ませんでした。
2か月ぶりのサドンAIMはあまり問題無さそうです。最初はかなりの糞AIM & 操作でしたが、段々と感覚を取り戻しつつあります。昨日の2か月ぶりのクラン戦も結構いい感じでした。いい感じに勝てましたし、僕がいない間に94位まで下がっていた阿知賀のラダーランキングも7位上がりました。
この調子でどんどん上げれればいいですね。

Its Good to be Back!
See You Guys:)

Cancelled Version

Alexisが数日前にアップロードしていた僕のミニクリップの別バージョン載せときます。



See you guys in 17 more days!
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
