

Getting Bored

新年明けましておめでとうございます。
今年もすくらぶすのSA日記をよろしくお願いします。
といっても、あまり更新する気が起きません・・
正直、SA熱冷めてきちゃいました(´・ω・`)
これからはぼちぼちと攻略記事書いて行くと思います。

この前のACC、阿知賀で参加しました。
結果は4位で、惜しくも入賞を逃してしまいました。

固定は阿知賀で組みます。
メンツは

AR 
あさみどん
はんぞう
イースターエッグの達人

SR
温水
すくらぶす

補欠 
ぬこぬこ 
大谷新

こんな感じっぽいです。

最後にダイジェスト↓





See You Guys:)

Winter Vacation

冬休みきました!
思う存分やりたいことやれる!
固定は阿知賀で組むことになりそうです。

最後に貯まってたダイジェスト三つ↓







暇が多いので講座や研究記事も書いて行きたいな~

See You Guys:)

FUCK PROMISES

すでに1週間に1回更新の約束を破ってしまってごめんなさい・・
守れない約束はするもんじゃないな。うん。
固定はれあるさんと組むことにしました。
誘おうと思ってる人は何人かいますが、あまり当てがないので固定メンツのAR@3募集してます!
うまいのはもちろんですけど、何よりSA好きな方で!Skypeかツイッターで声かけてください!

最後にダイジェスト~~↓



Bye:)

大会&固定

更新サボってごめんなさい。
これからはがんばって1週間に一度を目安に更新していきます。約束します。

大会は5回戦でLogiaに惨敗しました・・
Tスタートで前半5R取られて後半も1R目取られて負け確
敗因はやっぱり練習不足でした。
3rdのT側の弱さを克服できなかった。
他ゲー(LOL)勢もいて、あまり練習できなかったし、この惨敗は非常に悔しいです。
今回は正直、みんなもう少し真面目にやれば2次リーグ行けそうだった。
やっぱり練習不足で負けるのはすごく悔しい。
練習すれば勝てたってことだから・・。



固定の話

阿知賀の固定は解散っぽいです。
また阿知賀で固定やるにしても、僕は夏からアメリカの大学に行くかもしれないので次のSpringが最後の大会になるかもしれませんし、真面目にやるってメンツが集まらない限り、他の固定探すと思います。もちろん、阿知賀で真面目にやるメンツが集まるんなら阿知賀優先になると思います。
それと、僕はやっぱりARよりSRのほうが向いてそうなのでこれからはSRメインでやります。

なので、固定誘ってくれるところがあったらぜひ声かけてください!
スカイプ、ツイッター、ブログコメント、気軽に声かけてください。
IN時間など話し合ってから恐れ入りますがこちらで決めさせてもらいます。




最後にダイジェスト二つ↓





Bye Guys:)

CTL Winter 2013 1回戦

1回戦無事突破。
正直、1回戦直前にやったkmn-gaming様との固定練習がすごくためになりました。
0-10で惨敗でしたけど、守り方や攻め方を真似たらD2が苦手マップから結構自信があるマップに・・!
やっぱり相手の作戦などを吸収することは大事ですね。

最後にダイジェスト⬇



See You Guys :)
プロフィール

Scrubs

Author:Scrubs
メイン: Scrubs!!
階級: 准将
KD: 53
勝率: 42
Clan:未所属

サブ:Scrubs..?
階級:中尉
KD:62
勝率:51

メイン武器: TRG
サブ武器: D.Eagle Silencer
近接武器: 初期ナイフ

スカID:Scrubs0604

アクセスカウンター
Skype
緑=助っ人行けます
ログイン状態
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
Twitter
Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
